昨年9月に公開したヒカルさんの試食会動画が大炎上するなど、オープン前の焼肉屋としては多分に日本一有名になった「牛宮城」。
さまざまな紆余曲折を経て、ついに3月1日グランドオープンとなるようである。

参考記事:
YouTube復活の宮迫博之さん「世間を騒がせ続けてきました牛宮城。いよいよ3/1に本当にオープンします!」
https://getnews.jp/archives/3226971[リンク]

開店前であるにも関わらず、残念ながら有名税とでも言うべきかGoogleの口コミにはイタズラと思われる書き込みや評価が寄せられるなどしている模様。

「一言だけ。ご飯1膳の値段は、僕の愛してやまない吉村家の家系ラーメンより高いです。
「アートが買える焼肉です。 買っても壁に埋め込まれていますが」
「牛 宮城なので、 全て宮城県産の牛だと思って間違いないでしょうか?」

といったコメントが書き込まれ、お店の評価は星1つに。
3月1日にオープンという情報を元に、上記と異なる「焼肉 牛宮城」での項目も作成されるなどして、カオスな状態となっている。
宮迫さんは、2月28日お昼すぎ、

本日、動画を20:20ころにプレミア公開します

牛宮城オープンまで残り一日。
ギリギリまでやれることをやります。

ツイートを行っている。なんとも期待大である。

※画像は『Twitter』より

宮迫博之さんの焼肉店「牛宮城」ついに3月1日グランドオープン! 開店前からGoogleにはイタズラのクチコミも?