メイリ
グラビアアイドルのメイリが20日に最新イメージDVD『メイリとしたい8つのコト』(アイドルワン)をリリースした。 彼女の美バストが炸裂した作品に仕上がっている。

【画像一覧】メイリの美ボディに悶絶確定


画像をもっと見る

■絶賛の声が続出

メイリ メイリ メイリ メイリ

「色白道産子グラドル」の異名でお馴染みの彼女。今作では色白のスベ肌と、やわらかまんまるのIカップバストをしっかりと堪能することができる。

リリース後は各ランキングで1位を獲得し、作品を視聴したユーザーからは「全過去作を超えた…!」「ドキドキするようなイメージDVD」「唯一無二の存在」と絶賛の声が相次いだ。


関連記事:メイリ、デビルコスプレで自慢の下乳を披露 ファンは「イタズラしたい」

■YouTubeにも進出

地道な努力から着実に実力と人気を付けているメイリは、22日にYouTubeチャンネル『メイリのやわふわチャンネル☆彡』の開設を報告した。

記念すべき初動画は、17日に発売されたの『週刊実話』の撮影風景や裏側を映す内容となっている。最新DVDとともに彼女のYouTubeチャンネルも要チェックだ。

【画像一覧】

メイリ メイリ
メイリ メイリ メイリ メイリ メイリ メイリ メイリ

【メイリ】

生年月日:12月21日いて座)/血液型:A型/サイズ: T154 B90(I) W58 H88/趣味:美容、読書、勉強/特技:振り付け・中国語・リンボーダンス

・合わせて読みたい→活動休止していた下乳クイーン・メイリ 久々の動画投稿でやわふわボディを披露

(文/Sirabee 編集部・ステさん

Iカップグラドル・メイリが大胆すぎる手ブラで魅せる あふれる大人の色気は必見