いしだ壱成さんと離婚した元女優の飯村貴子さんの様子が、現在ネット上でわからない状況となっています。飯村貴子さんといえば、いしだ壱成さんよりも24歳若かったこともあり、歳の差カップルとして当時話題となりました。金銭的な面で離婚したと当初報じられていましたが、実は離婚原因は寝取られ不倫にあったと報じられたのです。

飯村貴子といしだ壱成、離婚原因は寝取られ不倫と暴露

いしだ壱成さんと離婚した飯村貴子さん。

当初、離婚原因は貧困でつらい生活を送っていたことによる経済的なものが理由だったと報じられていました。

しかし、飯村貴子さんの不倫が離婚原因だったと、週刊女性プライムが報じたのです。

離婚の原因が、Bさんの寝取られ不倫というのは本当?

「あぁ……そうですね」

――不倫をした彼女に怒りは?

「病気があって一般的な仕事に就けず、(金銭面などで)自分にも落ち度があるので……。しょうがないですね」

引用:週刊女性プライム

「いしだ壱成の離婚の原因、これは意外だったわ。」「いろいろ同情する。」「なんかかわいそう。」と同情の声も一部で寄せられていました。

飯村貴子、ツイッター削除で逃亡か

元夫のいしだ壱成さんによって、不倫していたことを暴露されてしまった飯村貴子さん。

ツイッター、インスタもアカウントを持っていたことから、現在はどのような状況なのか気になりアクセスしてみました。

image:秒刊SUNDAY

なんと、ツイッターは削除され、過去のつぶやきが全て見られない状況となっていました。

そして、インスタに至っては、アカウントが削除されており「このページはご利用いただけません。」と表示されています。

近況を知るのにも利用できるSNSのアカウントを削除してしまっていることから、飯村貴子さんが現在どのような状況なのかわからないのです。

メディアから避けるための、逃亡説ということも考えられるのではないでしょうか。

しかし、YouTubeの『いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる』は、2022年3月1日現在もアカウントが存在しており見ることができました。

今後、飯村貴子さんは新たなSNSアカウントを開設するのか、それともメディアから避けてどこかで暮らしていくのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
飯村貴子の現在がヤバい!?いしだ壱成に不倫を暴露され逃亡か