YohaS運営事務局(株式会社拓匠開発内)が千葉公園の活性化を図るべく、ボート20艘のリニューアルデザインを手がけました。

リニューアル後のボートは、2022年3月1日(火)からの営業でご利用いただけます。
YohaSのロゴに合わせた、カラフルな5色のボート。
YohaS」とは、千葉市が取り組む「ナイトタイムエコノミー」の推進を図るため、市の花「大賀ハス」をシンボルとしたイベント「大賀ハス祭り」の夜の部として2018年に立ち上がったナイトエンターテインメントです。
椿森コムナ(株式会社拓匠開発 本社:千葉県千葉市、代表取締役:工藤 英之)と千葉市が共催。
今年中にボートの新艇寄贈も予定しています。
YohaS2021の様子。会場をライティングアートで着飾りました。

今回のリニューアルは、YohaS運営事務局のデザイナーによるオリジナルデザインです。
ボートの外面は、白色をバックに千葉公園やYohaSのロゴがちりばめられています。
内面やオールはYohaSカラーの5パターンでカラフルに。
解放感のある白を全体で使いつつ、おしゃれな色合いのボートに仕上がりました。
どの色のボートに乗れるかは、当日乗ってからのお楽しみ!
白を背景にYohaSのロゴと文字をあしらったオリジナルデザイン。

全20艘が並んだ色彩豊かな景色ごと、お楽しみください。

これから桜も咲き始め、色とりどりな千葉公園へピクニックへ来てはいかがでしょうか。

また今年もYohaSの開催を予定しておりますので、続報をお待ちください。

【千葉公園のボートの概要】
●利用期間:3月1日11月30日まで
定休日:月曜日(ただし月曜日が祝日の場合は翌日)
●利用時間:午前9時~午後4時30分(受付は午後4時まで)
●利用料金:1艘30分以内200円(途中での乗り換えはできません)
●乗船定員:3名以内(乳幼児を含む)
●注意事項:
1.下記の人は乗船をお断りします
 A.お酒を飲んでいる人及び他人に迷惑をかける人
 B.小学生以下または障害のある方で保護者等のいない人
 C.その他ボートご利用にあたり係員の指示に従わない人
2.2人並んで漕がないこと。
3.ボート内で立ったり、騒いだりしないこと。
4.天候その他の事情により、危険のある時は営業を中止する場合があります。
5.ペットの同乗はできません。
●所在地:千葉市中央区弁天3-1(千葉公園内)
●お問い合せ:043-256-6040(ボート乗場)または043-279-8440(中央・美浜公園緑地事務所)

配信元企業:株式会社拓匠開発

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ