やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 池袋駅徒歩5分の『the BAR ACE』の情報を2022年3月2日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『the BAR ACE』の店舗および提供サービスの情報です。





JR線「池袋駅」から徒歩5分とアクセス良好な立地にある『the BAR ACE』は、シックで落ち着いた雰囲気のこだわりの内装と、高品質なお酒を数多く取り揃えることで人気の大人のためのバーです。池袋でもワンランク上のバーと言われており、特にカクテルは種類が多く美味しいことで定評があります。樽出しウイスキーもあり、熟成した本格派のウイスキーがいただけますよ。飲んだ分だけ割引してくれるシステムがあるので、美味しいお酒をたくさん飲みたい方にもおすすめのお店です。


シックでおしゃれ!池袋のワンランク上のバー



『the BAR ACE』は、ヨーロッパの街中に昔からあるバーを彷彿とさせるような、シックな内装がおしゃれなバーです。
店内は静かで落ち着きがあり、心からゆったりと寛ぐことができます。
池袋でもワンランク上のバーと言われており、雰囲気はもちろん、高品質なお酒がいただけることでも人気があります。
また、カクテルは数百種類あり、その日の気分や好みに合わせてぴったりの一杯を作ってくれます。
ウイスキーも種類も豊富で、特に樽出しウイスキーは、熟成が進むことで違った味わいが楽しめると人気です。
大人の雰囲気でおいしいお酒を堪能してみませんか?


学生さんやバー初心者さんも歓迎しているお店



バーと聞くと「学生は入りにくい」「お酒に詳しい人が行く場所」といったイメージを持たれる方も多いことでしょう。
しかし、『the BAR ACE』は学生さんやバー初心者さんも歓迎しているお店で、メニューやお店のシステム、お酒に関する知識も丁寧にレクチャーしてくれます。
おひとり様のお客さんも多く、仕事帰りにふらっと立ち寄れるお店をお探しの方にもおすすめです。
カウンター6席と、6人掛けのソファー席があり、デートや友人との飲み会にもぴったりです。


飲んだ分だけ割引してくれるシステム



『the BAR ACE』は、一回の来店でできるだけ多くのお酒を楽しんでもらえるよう、飲んだ分だけ総額から割引するシステムを導入しています。
3杯から割引されるため、お酒をあまり多く飲まない方でもお得に利用することができます。
もちろん、美味しいお酒をたくさん飲みたい方も◎
池袋駅周辺で高品質なお酒をお得に楽しみたい方は、一度『the BAR ACE』を訪れてみてはいかがでしょうか?


the BAR ACE の店舗情報


店名:the BAR ACE
電話番号:05052682523
住所東京都豊島区西池袋3-29-11泉ビル2F



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


the BAR ACE(池袋駅/居酒屋・ダイニングバー)|駅近ドットコム