テイクアウト型メロンパン専門店「Melon de melon(メロン ドゥ メロン)」(株式会社サンライズ、本社:東京都中央区)では、3月より期間限定商品『ピーチメロンパン』を販売開始いたします。
春を感じる柔らかな桃の香りが食欲を誘う、Melon de melonならではの特製メロンパンとなっております。
この機会にぜひご賞味ください!

■販売価格
280円(税込)


■販売開始日
2022年3月4日(金)

※期間限定商品のため、無くなり次第終了となります。

■販売店舗
全国のMelon de melon各店

※一部店舗ではお取り扱いをしておりません。
お取り扱いの有無につきましては、各店舗に直接お問い合わせくださいませ。

■商品詳細
◎ゴロッとジューシーな果肉入りピーチクリームがたまらない!春の訪れを告げる季節限定メロンパン
白桃果汁入りの生地の中に、爽やかなヨーグルト風味の白桃果肉入りクリームが贅沢に入っています。
ふんわりと桃の香りが漂う、この季節にぴったりの逸品です。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくのもオススメです。

※注意事項
店舗によりビスケット生地にお砂糖をまぶしていない場合がございます。
お砂糖をまぶしていない方が、より白桃とヨーグルトの爽やかな酸味を感じられる商品となっております。
  • 赤い外観が目印!全国32店舗を展開するメロンパン店!
北は福島から南は長崎まで、全国各地の皆様に焼きたてパンをお楽しみいただいております。
活気あふれる街づくりの一役を当店も担うことができればと考えております。

Melon de melon 公式HP
http://www.melon-de-melon.com/

配信元企業:株式会社サンライズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ