株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役社長:鈴木 誠)は、「暮らしに癒しと彩りを」をコンセプトとした雑貨と婦人ファッションの専門店「シャンブル」において、高山都さんを新イメージモデルに起用することを決定いたしました。

 



高山 都(たかやまみやこ)さん  
プロフィール
モデル、女優、ラジオパーソナリティなど幅広く活動中。
「丁寧に生きる」ことを大切にし、料理やうつわ、お花などを愛でる生き方が、シャンブルの世界観とぴったり。
「SELKEYS」「Anne’s Pocket」のモデルとしてチラシ、ホームページ、SNSなどに順次登場。

高山都さんのコメント
1年間を通しておしゃれを楽しむ毎日がちょっとでも鮮やかに彩れるような表現が出来たらいいなーとワクワクしています。小さな幸せを作る装いや暮らしの楽しさが伝わりますように。

シャンブル とは?
「暮らしに癒しと彩りを」をコンセプトとした雑貨と婦人ファッションの専門店です。 雑貨・インテリア・衣料品・服飾雑貨などの幅広い品揃えでライフスタイルを提案しています。 また、大切な人へ贈りたくなるギフトアイテムも充実しています。

シャンブルオリジナルブランド
・SELKEYS(セルケユス)
 「キレイを大切に、年齢を超えて愛される自然体の美しさに、心ときめく旬なエッセンスをひとさじ。」をコンセプトにした洗練された大人の女性のためのブランド

・Anne’s pocket(アンズポケット)
 「おしゃれも暮らしも思い出作りも、どれも大事!」そんな女子に着てもらいたいカジュアルウェアのブランド

店舗検索はこちらから
 → https://www.shimamura.gr.jp/chambre/shop-search/



配信元企業:株式会社しまむら

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ