yami

グローバルに活動する中国上海出身の人気コスプレイヤー・モデル・タレントのyami(ヤミ)が、ホリプロインターナショナルに所属することが発表された。

中国上海出身の人気コスプレイヤー・yamiがホリプロ所属決定

2018年に披露したTVアニメ『はたらく細胞』の血小板ちゃんのコスプレをTwitterで投稿した事が、ネットを中心に大きな話題となり、週刊ヤングマガジンで巻末グラビア、 週刊ヤングジャンプでも表紙を飾った他、2021年にはアプリゲーム『アーテリーギア-機動戦姫-』ニオの公式コスプレイヤーに就任したyami

総フォロワー数370万人のインフルエンサー力はもちろん、キュートで大胆なビジュアルが話題を呼び、ワールドワイドで人気を集めている。日本のアニメや漫画のカルチャーが大好きで、アニメの主人公になりたいという想いからコスプレイヤーとして活動を開始したというyamiの今後の活躍も見逃せない!

yami コメント 皆様、はじめまして。yamiです。ついに、この日がやってきました。今日から正式にホリプロインターナショナルに所属することになりました。本当に嬉しくて、ワクワクしています。これから日本や中国、さらには世界中で活躍できるように頑張ります。自分自身を裏切らないように、もっと一生懸命に活動していきたいです。これからもいろいろな新しい私を皆さんに発信していくと思うので、応援していただければと思います。みなさん大好きです。一緒に好きなアニメや好きなモノの話をしながら会える日が待ち遠しいです。
yami yami yami yami yami yami yami yami yami 詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.