高崎かなみ

サンスポGoGoクイーン」グランプリ、無敵のグラビアアイドルのキャッチフレーズで活躍している高崎かなみが4日、自身のSNSを更新。お尻を出してビルの屋上を登るユニークなグラビアショットを公開し、話題を集めている。

【画像】着の身着のままの高崎かなみが屋上に参上?


■ビルの屋上で撮影

この日高崎は、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「屋上での撮影」というコメントと共に「#サイゾー」のハッシュタグを添えて1枚の写真を投稿した。

撮影を行ったのは屋外、ビルの屋上に設置されたハシゴにつかまりながらという少々異色のロケーション。高崎は薄手のニットを1枚羽織っただけの状態で、お尻丸出しでこちらにピースサインを向けている。

足元もスリッパしか履いておらず、まるで着の身着のままで部屋から飛び出してきたようにも見えるが、雑誌『サイゾー』3月号を読めばその答えがわかるのだろうか?


関連記事:高崎かなみ、北海道で撮影した水着ショットにどよめき 「網走でこの格好?」

■どういう状況?

この写真を見たSNS上のファンからは「スゴい格好でハシゴ昇ってるね」「怪盗かなみん」「スパイダーウーマン?」「これはどういう状況?」「おじいちゃんにはどういう意味があるのかわからない…」と困惑したコメントが続出。

ほかにも「服どうなってるの?」「穿いてますか?」「影がまるでパンストのよう」「寒そうなのに元気な笑顔のピースがさすがです」と、様々な点に注目が集まっていたようだ。

■着の身着のままの高崎かなみが屋上に参上?


■笑顔がキュートなオフショット

また高崎はこの数日前にもツイッターを更新し、『サイゾー』3月号からオフショットグラビアを掲載している。

赤い水着姿で鏡越しにこちらに笑いかけるほのぼのとしたグラビアショットはファンからも好評で「目が合ったら笑顔をくれるかなみさん」「とても愛おしくてドキドキしちゃいます」「やっぱり笑顔が最高」と多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、こんがり小麦肌を卒業宣言 「ラストの黒肌を堪能していただければ」

(文/Sirabee 編集部・びやじま

高崎かなみ、お尻丸出しでビルの屋上に出現 「これはどういう状況?」