3月13日TOKYO FMJFN38局で放送中の「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#188が配信された。

【写真を見る】かまいたちにドッキリを仕掛ける木村

冒頭、池田美優が木村のラジオにゲスト出演したことをきっかけに、池田とかまいたちGYAO!でやっている番組「かまいちょぱbyよしログ」と「木村さ~~ん!」がコラボレーションすることになったと話す木村。

池田からスタッフへの連絡をもらい、吉本興業の本社へと足を運ぶという木村は、今回のコラボにあたりかまいたちドッキリを仕掛けるという。山内は、今回の番組コラボに関してうっすら知っており、濱家は何も知らないそう。

自分はドッキリを仕掛けられるのは「大嫌い」と言いながらお、ちょっと脅かすくらいは「大好き」と楽しそうな木村。

吉本興業に着き、池田と合流。「かまいちょぱ」では番組衣装があるという池田に対して「俺いつも私服」など話しながら、かまいたちの元へ。

ニセ収録の企画で現れた木村にかまいたちの二人は目を凝らし思わず、椅子から立ち上がる。「キムタクやん!」と興奮する二人だが、この日は濵家が遅刻し、木村を待たせていたという事実も発覚。このコラボに「めちゃくちゃうれしい!」という濱家。来週からは本格的にコラボ企画がスタートする。

「かまいちょぱbyよしログ」と「木村さ~~ん!」がコラボ/(C)Johnny&Associates