どうすれば気持ち良いキスを楽しめるかどうか、ご存知でしょうか。実はキスを気持ち良くする方法は、その場の雰囲気やキステクだけではありません。
実は気持ち良いキスをするためには、彼のキス欲を高める「焦らしテクニック」が必要になってくるのです。では、上級者の使う焦らしテクとはどのようなテクニックなのでしょうか。


「まだよ♡」と宥めるように言う

普段はクールでしっかりしている男性も、心の奥底では「女性に思いっきり甘えたい!」とか「女性に優しく嗜められたい」という密かな願望を抱いているケースが多いと言われています。そういう男性の心をくすぐるためにも、キスをしたそうな雰囲気で「まだよ♡」と優しく言ってみましょう。
宥めるように言うことで、彼もキュンとするはずです。特にプライドが高いけれど甘えたい気持ちの強い年上男性などには効果的な発言ですよ。


軽いキスだけをして「はい、終わり!」と言う

彼がキスをしたい気分の時、全てを拒否する必要はありません。雰囲気に応えるように、軽いキスをしてあげましょう。ただし、そこからエスカレートしては彼を焦らすことはできません。軽いキスをして「終わり!」と切り上げるのがポイントです。
焦らされて、キスができて、ようやくイチャつけると思った彼は、さらにたまらない気持ちになるでしょう。完全にキスを拒否して焦らすよりも、彼をうずうずさせることができますよ。


顔が近づいたら世間話を始める

キスしたい雰囲気を出さず、唐突にキスをしてくるタイプの男性もいますよね。そういう男性を焦らす時は、顔が近づいてきた時に世間話を始めるのがおすすめ。
そうすれば、彼も無理にキスをすることはできないでしょう。それを何度か繰り返すだけで、彼のキス欲を最大限に高めることができます。ただし、この方法で焦らしすぎると、彼に「本当はキスしたくないのかな?」と誤解される恐れがあるので、注意してください。


ちょっと焦らすことで彼のキス欲を高めてみよう♡

彼がキスをしたい気分の時、ちょっと焦らしてキス欲を高めることで、気持ち良いキスができるようになるでしょう。自分もキスをしたい気持ちがあってもガマンして、彼のキス欲をコントロールしてみてくださいね♡(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

もう君しか見えない♡彼を焦らしたい時の上級者のキステクって?