辻りりさ

グラビアアイドルの辻りりさが、水着ショットをインスタグラムに投稿した。抜群のスタイルと豊満バストは見どころ満載だ。

【写真】黄色のレース下着×ムギュっと寄せた豊満バスト


■美し過ぎるプロポーション

「理想のお姉さん」と評される若手グラドル・辻が黄色い水着姿で美しいプロポーションをインスタグラムで披露した。

ハッシュタグ「ヤングジャンプ」と付けたこの写真は、『ヤングジャンプ』のグラビアを務めた際のオフショットだ。2枚目には全身を写して、陽にあたる艶やかな彼女を見ることができる。

彼女の公式ツイッターでは、キャンピングカーで撮影した今回の写真に関して「ゆるいキャンプしたい」と呟いている。


関連記事:名取くるみ、一瞬で目が覚める下着グラビア投稿 艶肌ボディや舌ペロは見応え抜群

■「ナイスバディ」「スタイル抜群」

辻の投稿を見たファンは「ナイスバディ」「スタイル抜群」「笑顔もbodyも最高」「サイコーです」「眩しい」「素敵な巨乳ありがとう」など、スタイルの良さを絶賛するコメントが大量に寄せられている。

また「好きすぎていつもイイねと保存セットでしてます」と、彼女の投稿をいつも楽しみにしているファンのコメントも見られた。

■黄色のレース下着×ムギュっと寄せた豊満バスト


■オフショットが見放題

この投稿は『ヤングジャンプ』の撮影の一部だが、辻のインスタグラムには過去に撮影したグラビアのオフショットがいくつもアップされている。スケスケの下着や和装姿など、男性ファンが興奮するような内容の写真ばかりだ。

各投稿のハッシュタグに写真の掲載元が記載されているため、メインのグラビア写真が気になる人は雑誌やデジタル版をチェックしよう。

・合わせて読みたい→犬童美乃梨、写真集オフショット&動画で魅せる 「一緒に旅行してる気分に」

(文/Sirabee 編集部・古井曲人

辻りりさ 、黄色い下着でバスト強調 「なんてけしからんボディ…」と反響