やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、岡山県 岡山駅から徒歩10分の『UMM』の情報を2022年3月8日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『UMM』の店舗および提供サービスの情報です。





JR線「岡山駅」から徒歩10分の『UMM』は、コンテスト受賞歴多数のスタイリストが在籍する高い技術力とセンスを兼ね備えたヘアサロンです。抜群のデザイン力&カラー力で支持されており、人気のインナーカラーやバレイヤージュなどお洒落で透明感のあるスタイルを得意としています。ダメージが少ないことで話題のケアブリーチを使用しているため、髪への負担を最小限にお洒落なヘアカラーを楽しむことができます。メンズカジュアルも得意なお店で、ビジネスマンリピーターも多いです。


コンテスト受賞歴多数のスタイリストがいるサロン



『UMM』は、コンテスト受賞歴多数のスタイリストが在籍する実力派サロンです。
コンテストで培ってきた技術力やカウンセリング力を活かして、一人ひとりの魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。
特にカラー技術が高いことで定評があり、見た目の美しさはもちろん、色落ちまで計算した施術でサロン帰りの仕上がりがより長持ち!理想のスタイルを長く楽しむことができますね♪
レイヤージュやハイライトインナーカラーも絶妙なセンスで、あなたに似合うスタイルに仕上げてもらえますよ。


ケアブリーチを使用しダメージを最小限に



『UMM』では、一般的なブリーチよりも髪へのダメージが少ない「ケアブリーチ」を使用しています。
「ハイトーンにしたいけれど傷みが気になる」といった方も、気軽になりたいカラーを叶えることができます。
トリートメントにも力を入れており、一人ひとりの髪質・ダメージ・なりたい仕上がりに合わせて11種類の薬剤から必要なものをセレクトする、オーダーメイドトリートメントのメニューもあります。
カラーの持ちも良くなるため、カラーと合わせてトリートメントメニューを受ける方も多くいらっしゃるんだとか!
『UMM』に訪れた際は是非お試しくださいね!


メンズカジュアルも得意なお店



『UMM』は女性だけでなく男性のリピーターも多いサロンです。
メンズカジュアルも得意としており、オンオフでキマる好印象なメンズカジュアルスタイルを提案してくれますよ。
ビジネスマンもできるパーマスタイルや、スタイリングしやすいヘアカットなど、理想やライフスタイルに合わせてカットしてくれる点も男性から支持される理由の1つ◎
年齢、性別問わず素敵なヘアスタイルにしてくれる『UMM』、サロン選びでお困りの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


UMM の店舗情報


店名:UMM
電話番号:0862271662
住所岡山県岡山市北区幸町3-10201



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


UMM (岡山駅/美容室)|Find ビューティー