フリーアナウンサーの鷲見玲奈3月9日に自身のInstagramを更新。ノースリーブドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】鷲見玲奈、ボディラインくっきりのミニワンピで“絶対領域”あらわ

この日鷲見は、「今日はミスターオブミスターコンテスト&ミスオブミスコンテストのMCを務めさせて頂きました」とコメントし写真を投稿。刺繍があしらわれた、ピンクベージュのノースリーブドレス姿を披露した。

さらに「今回初めて参加させて頂いたのですが、自分の大学時代からは想像もつかないくらい、みなさんとても洗練されていて驚きました!! 堂々とステージを歩く姿、恥ずかしそうにはにかむ姿、自信に満ち溢れたポージングなど様々でしたが、どなたも輝いていて本当にカッコよかったです」とコンテストの様子を明かし、「高尾さん石川さん、そして各賞を受賞されたみなさん、改めておめでとうございます」と締めくくった。

この投稿にファンからは「ノースリーブ姿素敵です」「めちゃくちゃ魅力的で奇麗」「いつも素敵な笑顔」「艶やか」「グランプリですよこれは」「クレオパトラみたい」など、絶賛するコメントが寄せられている。

鷲見玲奈が自身のInstagramを更新した/  ※2021年ザテレビジョン撮影