プレミアリーグ第29節、マンチェスター・ユナイテッドはホームでのトッテナム戦に3-2で勝利した。

ヒーローになったのは、全3ゴールを叩き出したクリスティアーノ・ロナウド

【動画】衝撃のイメチェン!スキンヘッドになったポグバさん

スキンヘッドイメチェンしたポール・ポグバは試合後にこう述べていた。

ポール・ポグバ

「僕らには反撃が必要だったし、それをチームでやり遂げた。

美しいゴールだったね。クリスティアーノについて話す必要はないよ。あれが彼の仕事だからね!

彼は戻ってきて、3ゴールを決めた。誰もがハッピーさ!

ロナウドが問題になることは絶対にない。チームに史上最高のストライカーがいるんだから、彼が問題になることなどないよ。

チームとしてとてもいいパフォーマンスだった。トップ4を目指しているので、いい勝利になったね」

そのロナウドは37歳35日というプレミアリーグ史上2番目の最年長ハットトリック記録を達成(最年長はテディ・シェリンガムの37歳と146日)。また、ヨセフ・ビカンの記録を破り、サッカー史上最多得点記録保持者にもなった(通算806ゴール)。

ラルフラングニック監督も「私がやってきて以降、ロナウドの最高のパフォーマンスだった」と讃えていた。

衝撃イメチェンのポグバ、「ロナウドについて話す必要ない」と絶賛