グラビアモデルとして人気絶頂の中、いわゆるペニオク騒動によりメディアから姿を消してしまったほしのあきさん。SNSのアカウントを開設していないため、なかなか現在の様子を知るすべがありません。しかし、プチモ限定のインスタグラムにほしのあきさんが登場したのです。現在の姿を見てみたところ、若すぎて20代にしかみえませんでした。

ほしのあき3月14日誕生日でアラフィフに突入

ほしのあきさんといえば、2011年に13歳年下の競馬騎手・三浦皇成と結婚し、歳の差婚が大きな話題となりました。

そして2012年4月に長女が誕生し幸せ絶頂と思いきや、その後ペニオク騒動が勃発。

ペニーオークション』は入札のたびに手数料がかかるインターネットオークションです。

実際には購入することができない仕組みになっていたことから、手数料だけが取られてしまう詐欺事件として、芸能人もステルスマーケティングを行っていたこともあり当時大きな話題となりました。

ほしのあき、現在の姿が20代にしか見えない!

ペニオク騒動によってメディアから姿を消してしまったほしのあきさんも、3月14日に誕生日を迎え45歳となりました。

アラフィフとなった現在どのような姿になっているのか気になったので、調べてみたところ、女子小学生ナンバーワンおしゃれ雑誌『プチモ3/31までの期間限定インスタグラム』に、ほしのあきさんの姿を見つけることができました!

それでは現在の姿をご覧いただきたいと思います。

//www.instagram.com/embed.js

キャスケットにスニーカーと、まるで元気いっぱいの20代のような装いです!

そして、当時メディアで活躍していた時とほとんど変わらない姿に驚きますね。

「ホントにかわいい。」「いつまでも変わらず可愛いあきちゃん。」「可愛くてドキドキします。」「カジュアルだけど綺麗で品があってめちゃくちゃかわいいです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

徐々にですが、ネットを通じて姿を見ることができるようになり、もしかしたら復帰も近いのかも!?と期待を寄せてしまいますね。

ほしのあきプロフィール

芸名(読み):ほしのあきほしのあき
生年月日:1977年3月14日
出身地:東京都
血液型:O型
ほしのあきは、1977年3月14日生まれのグラビアアイドル、タレント、女優。
結婚後は、積極的に芸能活動を行なっていない。
夫は競馬ジョッキー三浦皇成騎手。ふたりの間には子供がいる。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
ほしのあき(45)誕生日を迎えアラフィフに、現在の姿が20代にしかみえない!