高橋みなみの柔肌が桜色に染まるシーンを目にすることができるだろうか。3月16日の「水バラ」(テレビ東京系)で「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで陣取り合戦」が放送され、高橋みなみが出演する。

 高橋は太川陽介のチームに参戦。AKB48総監督の経験を活かして旅に挑むようだ。活躍と同時にお風呂シーンも期待されている。

テレ東旅番組といえばお風呂シーン。太川のバス旅といえども例外ではありません。路線バスVS鉄道では、村井美樹とゆきぽよがお風呂シーンを披露したこともありました」(テレビ誌ライター)

 この陣取り合戦は太川チームとA.B.C-Zの河合郁人チームが、市町村をめぐって名所・名物を楽しむ旅。温泉や大型浴場が名所に設定される可能性もある。そうなれば高橋がお風呂シーンを披露することもあるのではないか。

「もし温泉や大型銭湯が名所になっていても、相手チームが体験してしまい美女のお風呂シーンが見られないことはよくあります。ただ、今回はハリセンボン箕輪はるかが相手の河合チームで参加しているので、どちらかは見られるはずです」(前出・テレビ誌ライター)

 高橋みなみのお風呂シーンはあるのか。16日の放送に注目だ。

アサ芸プラス