1950年創業の老舗ランドセルメーカー有限会社カザマ(本社:奈良県桜井市 創業者:風間春雄)は、近畿日本鉄道大阪難波駅近鉄名古屋駅間などを運行する特急「ひのとり」をモチーフにしたランドセル、「特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」を完全受注生産で、2022年3月16日(水)から、カザマランドセルショールーム、とオンラインショップ近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店にて、2022年3月23日(水)から近鉄百貨店ネットショップにて販売します。


2020年3月にデビューした近鉄特急「ひのとり」をモチーフに、カザマの熟練した職人が一つひとつ丁寧に仕上げたコ限定ラボモデルランドセルです。
鉄道が大好きなお子様はもちろん多くのお子様から愛される近鉄特急「ひのとり」を通して、カザマランドセルの魅力を感じて頂きたいと、カザマランドセルが企画、製造しました。

翼を大きく広げて飛翔する「ひのとり」のように、夢に向かって羽ばたいて欲しい。
カザマランドセルはお子様の成長、挑戦そして人生を見守ります。

「特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」は、特急「ひのとり」の引き締まったブラックを基調に、特徴的なメタリックレッドラインの刺繍を施したデザイン
そしてカブセとオオマチマチの部分には、箔押しによる特急「ひのとり」のロゴをあしらいました。
さらに金具や様々な刺繍には、特急「ひのとり」のプレミアムゴールドを採用するなど、心躍るポイントがたくさんです。

■「特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車」の詳細

■商品についてのお問い合わせ先
有限会社カザマ 担当 井上
電話番号:0744-42-4155
https://www.kazamarandoseru.com/

カザマランドセルについて

「みんなの思いを、背負ってつくる。」をコンセプトに職人がお子様ひとり一人の思いに寄り添いながら、手作りにこだわった熟練の技術で丁寧に作り上げるランドセルメーカーです。

会社名:有限会社カザマカザマランドセル
本社所在地:奈良県桜井市大字粟原字北谷666
代表取締役社長:風間 祥行
電話番号:0744-42-4155
HP:https://www.kazamarandoseru.com/

近鉄特急「ひのとり」について

近畿日本鉄道が運行する特急「ひのとり」は、2020年3月デビュー大阪難波駅近鉄名古屋駅などを結んでいます。
「ひのとり」の名称は、先進的でスピード感ある車体フォルム、深い艶感のあるメタリックレッドといった外観デザインに加え、ゆったりとした空間や上質なサービスを提供する気品ある車両のイメージを、翼を大きく広げて飛翔する「ひのとり」に重ね合わせて命名しました。

配信元企業:有限会社カザマ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ