HFCプレステージ ジャパン合同会社( 東京都港区 代表 ステファン・ゲオルグ・ガーが展開するサロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラ(WELLA) より 、ウエラトーン ツープラスワン(以下ウエラトーン 2+1 )ミルキー EX ラインから新色を2022年4月1日に発売開始いたします。今回はウエラでも人気の寒色マットブラウンのカラータイプから7GM(明るいマットブラウン)が登場です。ベーシックカラー7色に加えて、明るい寒色系のカラーが加わり、おしゃれな髪色をお楽しみいただけます。
*販売名 :ウエラトーン ツープラスワン ミルキーb 7GM
  • ウエラトーン 2+1 ミルキー EX 、新色7GM
    赤みを抑えた寒色系のマットブラウンで髪全体の印象を変える

ウエラトーン 2+1 ミルキー EXは、ミルキータイプの染毛剤を、コーム付きノズルで髪をとかすように塗布することができる白髪用ヘアカラーです。コーム付きノズルにより 、髪の長い方でも後ろ髪まで簡単に塗布することができ、 ご自宅での白髪染めが初めての方も、黒髪も白髪問わず簡単に染めることができます。

厳選されたベーシックカラー7色に、ウエラトーンでも人気のGMカラー(マットブラウン)が加わることで、ミルキータイプが合計8色での展開となりました。どのカラーを選べば良いのかわからない、自分で染めるのが難しそうという方におすすめです。
  • 製品概要
医薬部外品

■簡単コーム付きノズルで長い髪も後ろ髪も簡単きれい
髪全体へ混合乳液を伸ばすためのコーム付きノズルで、見えにくい後ろ髪にもとかすように簡単に塗布できます。また、直塗りノズルも 付属しているので、気になる根元や生え際へのピンポイントな塗布が可能です 。

■厳選された8つのベーシックなカラーバリエーション
サロンから厳選したベーシックなカラーバリエーションとして、「ウォームブラウン」「ピュアブラウン」「ナチュラルブラウン」「マットブラウン」の4種のカラータイプ別に明るさで選べる全8色を展開。自然な髪色に染まるベーシックなカラー中心の色展開のため、白髪染めが初めての方にもおすすめです。

ミクロ粒子処方で髪の芯まで染まって、色鮮やかな髪色が長続き
ミクロの色素によって毛髪内部がしっかりと満たされ、リッチで深みのある発色を可能にします。ミクロの粒子が髪の芯までムラなく染めるため、 6週間、髪色を鮮やかに保ちます。

■植物由来の3つのトリートメント成分*1 、輝きエッセンス配合
ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油の植物由来の3つのトリートメント成分、輝きエッセンスを配合しています。 ウエラトーン 2+1でカラーリングした髪は、滑らかで輝くようなツヤのある仕上がりになります。
*1 ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油 (配合目的:毛髪保護)
■使用方法
1.B剤ボトルにA剤と輝きエッセンスを注ぎます。
2.B剤ボトルに直塗りノズルキャップをしっかり締めて、上下に 30 回程度振ってよく混ぜ、
  混合乳液をつくります。
3.混合乳液を髪に塗ります。
4.20~30分放置後、洗い流します。
※使用上の注意をよく読んで、 正しくお使いください。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください 。

■ウエラトーン 2+1 ラインアップ

※すべて三剤式酸化染毛剤、医薬部外品です。
ウエラトーン 2+1の情報は下記ウエラのブランドウェブサイトからもご覧いただけます。
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

■ウエラ(WELLA )について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」と願ったドイツ美容師フランツ・シュトレーヤーによって 1880 年にドイツで誕生し、1950 年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。トリートメント成分を配合しやすく、扱いやすいクリームタイプは、その後美容室におけるヘアカラーの剤型として定着し、ウエラのヘアカラーをはじめとするヘアケア製品は、プロフェッショナル向け、コンシューマー向けを合わせて、現在120カ国余りの国々で販売されています。日本においては、 1965 年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具 を導入し、 1975 年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。 サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向けのウエラトーンブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、深みのあるリッチな色合いで 美しい仕上がりを実現するヘアカラー製品を提供しています。

配信元企業:HFCプレステージジャパン合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ