推定Gカップ大久保佳代子と推定Dカップ阿佐ヶ谷姉妹がそろってお風呂に入るシーンが実現し、爆裂バストファンから驚きの声が上がっている。

 男たちの夢を叶えたのは3月14日放送の「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日系)。この日の放送内容は千葉県の房総半島で焼肉店を探すという企画。タカアンドトシ大久保阿佐ヶ谷姉妹、「美 少年」の岩崎大昇が人里離れた秘境で肉を求めて歩きまわった。

 旅の最後にはダイヤモンド富士が見える絶景風呂へ。男性と女性に分かれて、お湯に入り疲れを癒やした。

「3人ともバスタオル姿でお湯に入りました。大久保は今さら言うまでもなくGカップが魅力。阿佐ヶ谷姉妹はどちらもサイズはDカップ程度ですが、美肌が自慢。完熟美女3人の並びはかなりグッと来るものがあったと喜びの声が上がっています。艶度はかなりのものでした」(週刊誌記者)

 ついに実現したお風呂シーンだったが、残念な点も。時間が短かったこと、そしてバスタオルでしっかりガードされていたことだ。

大久保が他の旅番組では胸の渓谷を見せつけています。それに比べると肌見せは少なく、残念でしたね。阿佐ヶ谷姉妹も同様。ただ、岩崎に対して女湯に来るよう誘いをかけた大久保は、最高に艶っぽい表情でしたね」(前出・週刊誌記者)

 せっかくの完熟美女3人のお風呂シーン。次回は、もっとたっぷり見せてくれることを期待したい。

アサ芸プラス