チワワもこちゃんと、スコティッシュフォールドらむねちゃんの日常をTikTokに投稿している、飼い主(ayupan0329)さん。

ある日、らむねちゃんは、動く謎の生き物を追いかけていました。

部屋の周りを移動する生き物。何かと思ったら…。

@ayupan0329 #変な生き物#うちのワンコ#めっちゃおもろい 🤣#ってか #可愛すぎ 😍#部屋散らかってごめんなさい (汗)#犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

謎の生き物の正体は、もこちゃんだったのです!

入れ物に入ってしまったもこちゃんは、抜け出そうとしたのでしょう。

部屋のあちこちを回るうちに、脱出できました。

自動で動き、部屋を掃除してくれるロボット掃除機ルンバ』の動作にも見えてきますよね。

もこちゃんの姿に、「何かと思った」といったコメントが上がっています。

・おもちゃかと思ってた!まさかのチワワだったとは。

・めっちゃビックリ!全身が隠れていて、一瞬ルンバかと目を疑った。

・滑らかな動きに違和感がないから、なんかの機械かと思ってた…。

もこちゃんが入っていたものを追いかけて、捕まえようとしているらむねちゃんもかわいいですよね。

2匹の姿に、多くの人が癒されたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
ayupan0329