中居正広宮川大輔本田翼がMCを務める「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(11:56-0:55、TBS系)。3月17日(木)の放送では、番組新企画「ばっさーの夢を叶える!ドキドキデートSP」を行う。以前からラブ子さんのデートVTRを見るたびに「デートがしたい!!」と言い続けていた本田の夢を叶えるべく、同番組が東京・新大久保でデートをセッティング。本田は4人の男性とデートをする。

【写真を見る】微笑ましい…塩顔イケメン男性とデートをする本田翼

本田翼は、イケメンからの褒め言葉にたじたじに

デート相手には、187cmの高身長俳優や青山学院大に通う現役大学生俳優、さらには、今一番会いたい憧れの人まで、本田好みの塩顔イケメン4人が登場。スタッフの手助け一切なしのデートロケに、本田は「慣れない…緊張する…」と言いながらデートに挑む。

イケメンたちとデートが進んでいく中、相手からの褒め言葉の連続に「やめて!やめて!」と思わず赤面。「もう見つめないでください」と照れが隠し切れない様子の本田。さらに、本田の恋愛スタイルや恋愛観も明らかになる。

本田翼「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」より/(C)TBS