【元記事を音楽ナタリーで読む】

3月26日と27日に行われる配信ライブイベント「JAM JAM powered by smash.」の詳細が発表された。

【大きな画像をもっと見る】

「JAM JAM」はSHOWROOMで行われる高画質オンラインライブと都市連動型メタバース・バーチャル渋谷で行われるファンミーティングがセットになったイベント。26日はさユり優里、森内寛樹が、27日は相羽ういは、緑仙、レヴィ・エリファが出演する。このうち交流の深い優里と森内は2人合同でのファンミーティングを開催する。

さユりのファンテミーティングでは素顔に迫る心理テスト、参加者の悩みに答える相談コーナーなどを通じてファンと交流。優里と森内は2人によるチャレンジ企画を行うほか、互いへの質問タイムなどを設ける。ファンミーティングの参加者はエフェクトエモーション機能を使ってリアクションを送ることができ、投げ銭機能を兼ねた有料エフェクトも用意される。またバーチャル渋谷内ではアーティストオリジナルTシャツを着用したアバターの販売も行われる。

イベント開催を前にした出演者からのコメントも到着した。チケットは特設サイトにて販売中。

森内寛樹 コメント

優里さんの第一印象は

率直に「歌うまいな」という印象でした。共演できて感慨深いです。

参加するファンへのメッセージ

こんな状況なので、地方を回ることや直接会うことは難しいのですが、オンライン配信やバーチャルファンミーティングだとStay Homeしながら楽しめるのが一番の利点だと思います。このイベントを通じて、音楽の力を感じ取ってもらいたいです。

渋谷の街で夢を追っている若者へのエール

僕自身も渋谷でバンドを結成して、優里とも渋谷で出会いました。僕自身縁もゆかりも深い街です。ぜひ皆さんも頑張ってみてください。

優里 コメント

森内さんの第一印象は

寛樹くんに会った時は「本物だ!」と思いました。オーラがすごかったです。

参加するファンへのメッセージ

直接ではなくオンラインで皆さんに歌を届けるんですが、心を込めていつもと同じように歌いたいと思います。

渋谷の街で夢を追っている若者へのエール

僕も毎日歌を歌っていて夢をつかんだので、皆さんも頑張ってください。僕も頑張っていくので皆さんと頑張っていけたら嬉しいです。

さユり コメント

渋谷での思い出は

デビュー前の初めてのワンマンライブが渋谷のライブハウスでした。デビュー後初めてのワンマンライブも渋谷でした。渋谷の街で歌うことにはこだわりを持っていたので今でも覚えています。

参加するファンへのメッセージ

今年の1~2月に弾き語りツアーをしたんですが、今回のライブはそのセットリストをもとに組みました。全国色んな所にいる人が観てくれると思いますが、楽しんでくれると嬉しいです。

渋谷の街で夢を追っている若者へのエール

自由な街なので、思うようにやったらいいと思います。「出過ぎた杭は打たれない」ので、自分の好きなことをやり遂げてください!

「JAM JAM powered by smash.」ファンミーティングイメージ