鳥居みゆき

お笑いタレント鳥居みゆきが18日、公式インスタグラムを更新。少女時代の写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】おとなしそうな美少女だった鳥居


■「全然笑わないころ」と紹介

この日、41歳の誕生日を迎えた鳥居。「私今日誕生した日でして」と誕生日であることに触れ、バースデーイベントを開催することを告知。

「全然笑わないころ」と記して、少女時代の自身の写真を投稿した。


関連記事:9割がキリスト教徒のブラジルに西洋最大の大仏 現地で歓迎された背景を直撃

■たびたび美貌が話題に

はっちゃけたキャラクターとは裏腹の美貌が、これまでもたびたび話題になっている鳥居。

公開された写真では、真顔でバスらしき乗り物の座席に座った幼い頃の鳥居が写っている。色白のほっそりとしたスタイルで、整った顔立ちからは現在の美貌の片鱗がうかがえる。

■「すでに美人さん」の声

ファンからは、「この頃からすでに美人さんですね」「脚長~い」「スタイル良いなあ」と美少女ぶりに驚く声が上がった。

また、将来お笑いの道を選ぶとは思えないような物静かそうな雰囲気に、「鳥居さん子供の頃おとなしい感じだったんだね」とのコメントも寄せられている。


■おとなしそうな美少女だった鳥居

・合わせて読みたい→真島なおみ、セクシーな天使コスプレを披露 ファンは絶賛「悪魔的な誘惑」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

鳥居みゆき、誕生日に幼少期の写真を公開 美少女ぶりにファンも驚く