やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、成瀬駅徒歩14分の『増田屋』の情報を2022年3月22日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『増田屋』の店舗および提供サービスの情報です。





JR線「成瀬駅」から徒歩14分のところにある『増田屋』は、町田市金森にある手打ちそば・うどんを提供しているお食事処です。そば・うどんの種類が豊富で、「天ぷらそば」や「かけうどん」はもちろん、「きしめん」「おかめそば」といったメニューもあります。ラーメンや丼もののメニューもあるため、「今日は何を食べようか?」と決めかねている方にもおすすめです。広々とした座敷席もあるため、足を伸ばしてゆったりくつろぎながら食事を楽しむことができますよ。


そば・うどんの種類が豊富



『増田屋』は、創業60年の歴史あるそば・うどんをメインに提供しているお食事処です。
そば・うどんは種類が豊富で、「天ぷらそば」や「かけうどん」といった一般的なメニューをはじめとして、「きしめん」「おかめそば」「親子南ばん」などの変わったメニューも取りそろえています。
そば・うどんの他にも、ラーメンなどの中華ものや、うな丼などの丼もののメニューもそろっていますよ。
メニューが豊富なので、お店に行くたびに「今日はどれにしようかな?」とワクワクした気持ちで食事を楽しむことができます。


こだわりの手打ち麺・汁は関東風の甘辛仕立て



『増田屋』のそば・うどんは、創業当時から変わらない製法で作られている自家製の手打ち麺を使用しています。
素材はもちろん水にもこだわっているため、「すっきりしている」「レベルが高い」と評価されています。
そば・うどんの汁は、東京の人の舌に合う関東風の甘辛仕立てになっています。
ダシの味もしっかりと感じられるため、濃いめの美味しいそば・うどんが食べたい方にもおすすめです。


お座敷席あり!足を伸ばしてくつろげる



木の温かみが感じられる和風な店内には、テーブル席の他に広々とした座敷席も用意されています。
靴を脱いでゆったりくつろぎながら美味しいそば・うどんを堪能することができますよ。
座敷席があると、小さいお子さん連れの方や、年配の方を連れてのお食事先としても利用しやすいと思います。
各テーブルには、占いができる丸いおみくじ器が置いてあり、ノスタルジックな雰囲気も感じられます。


増田屋 の店舗情報


店名:増田屋
電話番号:05052682884
住所東京都町田市金森東3-12-27



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


増田屋(成瀬駅/そば・うどん・麺類)|駅近ドットコム