リーアム・ニーソンが最強の元狙撃兵を演じるアクション・エンタテインメント作品、『マークスマン』のBlu-ray&DVDを5月20日に発売致します。レンタルも同日リリース致します。


リーアム・ニーソンの次なる敵は凶悪麻薬カルテル!
アカデミー賞(R)ノミネートの実力を誇る演技派アクター、そして年輪を刻みながらアクション俳優の地位も確立したベテラン、リーアム・ニーソン。『96時間』シリーズで“最強の親父”という呼び名を得て以来、破竹の活躍を続けてきた彼が、“最強の元狙撃兵”と化して凶悪な麻薬カルテルと全面抗争を繰り広げる!壮絶なカーチェイス銃撃戦は、老いてなおタフで、頭が切れて、なおかつしぶとい主人公の魅力を引き立てずにおかない。

クリント・イーストウッド主演作『人生の特等席』のロバートロレンツ監督がアウトローの美学を描く。
監督・脚本・製作は、クリント・イーストウッド作品に多数携わり、『人生の特等席』で監督デビューを果たしたロバートロレンツ。『硫黄島からの手紙』『グラン・トリノ』『アメリカン・スナイパー』などのイーストウッド監督の名作にも製作のひとりとして深く関わった、いわばイ ーストウッド作品の遺伝子を継ぐ才人。目を奪われるアクションの描写はもちろん、人生の重荷を背負って前に進むア ウトローの美学にも筋が通っており、歯応えのある物語をきっちりと構築した点も見逃がせない。

★劇場未公開の日本語吹替版を収録!リーアム・ニーソン主演作を山路和弘が初吹替え!
パッケージには日本語吹替版が初収録!主演リーアム・ニーソンの日本語吹替えを担当するのは、ジェイソン・ステイサムヒュー・ジャックマンなどのハリウッドスターたちの日本語吹替えで知られる人気声優の山路和弘リーアム・ニーソンを担当するのは本作がはじめてとなる。オリジナル版とあわせてお楽しみください。 【キャスト】
リーアム・ニーソン(山路和弘
キャサリン・ウィニック(斎藤楓子)
フアンパブロ・ラバ(濱野大輝
テレサ・ルイス(山口立花子
ジェイコブ・ペレス(亜利美里)
【スタッフ】
監督・脚本・製作:ロバートロレンツ 撮影:マーク・パッテン BSC 編集:ルイス・カルバリャール 衣装:ペギー・スタンパー 音楽:ショーン・キャラリー
【ストーリー】
愛妻に先立たれ、メキシコ国境付近の町で牧場を営みながら愛犬と暮らす元海兵隊の腕利き狙撃兵、ジム・ハンソン。ある日、メキシコの麻薬カルテルの魔の手を逃れ、越境してきた母子を助けたことから、彼の運命は大きく変わり始める。カルテルに撃たれた母親は、ジムに11歳の息子ミゲルを託して絶命した。ミゲルシカゴに住む親類のもとに送り届けてほしい――日々の生活に手いっぱいのジムだったが、仕方なくこれを引き受ける。一方、米国に侵入したカルテルは執拗に彼らを追撃。迫りくる危機に、ジムは必死に抵抗する。果たして彼は、ミゲルを守り、シカゴにたどり着くことができるのか?命を懸けた戦いの火ぶたが、切って落とされた!
DVDジャケット
Blu-rayジャケット

【発売日】
2022年5月20日(金)
【価格】
Blu-ray:5,280円(本体価格+税10%)
DVD:4,290円(本体価格+税10%)
【Blu-ray特典】
映像特典(約22分)
・メイキング
・インタビュー:リーアム・ニーソ
・劇場予告編 ※DVDにも収録

※商品の仕様は変更となる可能性がございます。
レンタル同日リリース

発売元:キノフィルムズ/木下グループ
販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング
(C) 2020 AZIL Films, LLC. All Rights Reserved.

配信元企業:株式会社ハピネット

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ