とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶが23日、公式インスタグラムを更新。ジミー大西からのメッセージとともに、制作中の絵画を公開した。

【画像】ジミー大西も絶賛した、久保田かずのぶの作品


◾︎制作活動に打ち込む日々

今月13日の投稿でも、自身の作品とともに個展へ向けて製作活動に打ち込んでいることを明かしていた久保田

23日にも、38枚目となる作品をインスタグラムで公開し、「ジミー画伯に100点をいただきました」と、“先生”と慕う大西からも良い評価を得られたよう。

投稿の1枚目には、人の顔が描かれた抽象画が写っており、この作品について久保田は「モナリザのつもりなのだが 誰にもわからんだろな」ともつぶやいている。


関連記事:とろサーモン・久保田、大ブレーク中の錦鯉を心配 「このままやったら死ぬぞ」

◾︎大西「Tシャツにもできるよ」

またこの投稿には、作品以外にも大西に「もうわかんないですわ」と、作品について相談した際のやりとりのスクリーンショットも添えられている。

悩む久保田に、作品を見た大西は「これ良い! 最高ー!」と絶賛。「スペインバルセロナのタピエス画伯に近い! 今まで1番良い!」とも評価し、「またこんな感じで描き続けて」「これはTシャツにもできるよ!」と、制作に打ち込む久保田を鼓舞していた。

◾︎ファンからも「かっこいい!」

こちらは、投稿からおよそ3時間で1,900件を超える「いいね!」がつけられており、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァなど、著名人らも反応。

久保田の作品を見たファンからは、「かっこいい!」「才能が溢れて出てますねー」「久保田さん本当に多才で凄すぎます」と、その才能を絶賛するコメントが続々と書き込まれている。

中には、「Tシャツが実現したら100%買います」と商品化を望む声や、「絵画は勿論のことですが、ジミー画伯の評価と指導もめっちゃカッコいいです」といった声も見受けられた。


◾︎ジミー大西も絶賛した久保田の作品


・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、とろサーモン・久保田の助言に感動 「スゴい刺さりました」

(文/Sirabee 編集部・中島隼貴

とろサーモン久保田、“先生”も絶賛した絵を公開 「100点を頂きました」