ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹の妻である久冨慶子さんがインスタグラムを更新。家族で浜松市動物園を訪れた際の様子を公開した。

大津と久冨さんは2018年1月に結婚。昨年2月11日に、第一子となる男の子を授かっている。

1歳を迎えて間もない息子は、この日が動物園デビューだった模様。久冨さんのインスタグラムにて、その時の感想を述べている。

「ぼくはどうぶつえんてとこにはじめていってきました。ねおきでむりやりしゃしんをとらされました。いちばんたのしんでたのはかあちゃんでした」

「ちなみにぼくはぞうさんすきだけど、きりんさんのほうがもーーーっとすきでした。ぐうぜんおともだちにもあえてそのときがいちばんてんしょんあがったな!!」

もちろん綴ったのは久冨さん。「#こゆうき日記」、「#動物園デビュー」などのハッシュタグのほか、最後には「#パパはカンガルーに似てる」とのコメントも残した。

ファンからも「近くだから、会いたかったなぁ」、「こゆうきくんは本当に可愛いね」、「嫌そうなお顔のこゆうきくんが可愛いです」、「何処かで見たCMみたいなコメント」など、温かい声が寄せられている。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら

サムネイル画像