アストン・ビラのブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョが妻アイネさん(28)の誕生日を盛大に祝った。

今冬の移籍市場でバルセロナからレンタル加入したコウチーニョ。2018年1月のバルセロナ加入以降、キャリアが暗転していたが、4年ぶりに復帰したプレミアリーグでは、ここまで10試合に出場し4ゴール3アシストを記録。早くも中心選手としてチームを盛り上げている。

コウチーニョは3月に行われるカタールワールドカップ(W杯)南米予選のブラジル代表メンバーにも招集されているが、このタイミングで母国に帰国し、プライベートの時間を過ごしたようだ。

アイネさんがインスタグラムを更新。リオデジャネイロのビーチで行った誕生日パーティーの様子を伝えている。ピンクの衣装に身を包み、ピンクの誕生日ケーキも登場したパーティー。アイネさんの隣に立つコウチーニョも笑顔だ。

29歳の誕生日を早めに祝ったアイネさんは、周囲の人への感謝の思いを綴っている。

「私の誕生日は31日ですが、たまたまリオで空いている日があったので、家族や友人の近くでこの特別な日を祝うことにしました(10年以上ここでパーティーをしていないので)・・・なんて特別な日、なんてパーティーでしょう!?この瞬間をさらに特別なものにしてくれた友人や家族に感謝!みんな大好きだよ」

コウチーニョとアイネさんは、インテルプレーしていた18歳の頃から交際し、2012年に結婚。2人の娘と1人の息子に恵まれている。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら

サムネイル画像