株式会社青山すこやか本舗(本社:東京都港区 代表取締役:出口雅康)は、今回のロシアによるウクライナへの軍事侵攻に伴う人道支援のため、キッチンカー型ヘルシースイーツショップ"AOYAMA SUKOYAKA HOMPO"における売上金の一部を、日本赤十字社へ寄付いたします。
今回のロシアによるウクライナへの軍事侵攻の影響により、多くの一般市民の生命が危険にさらされ、困難に直面する人が日々増え続けています。
※参考:国連UNHCR協会
https://www.japanforunhcr.org/activity-areas/ukraine

現在の世界情勢を受け、株式会社青山すこやか本舗では、キッチンカー型ヘルシースイーツショップ「AOYAMA SUKOYAKA HOMPO」(東京都港区南青山2-21-37 外苑前駅から徒歩3分)の売上金の一部を、日本赤十字社へ寄付いたします。

当社は「心身のすこやかさを育む活動や商品・サービスを通じて、いつまでも健康で美しく心豊かに社会で活躍したいと願うひとりひとりを応援したい」という理念を掲げています。
当社の理念と、「いかなる状況下でも、人間のいのちと健康、尊厳を守ります。」という日本赤十字社のミッションにおいて、想いが共通している点から、日本赤十字社への寄付を決定いたしました。
私たちの提供するキッチンカー型ヘルシースイーツショップ「AOYAMA SUKOYAKA HOMPO」を通じて、今回の危機で被害に遭われた方々に、一日でも早く平和で健康的な暮らしが訪れるよう、少しでもお力添えが出来ればと考えています。

  • "AOYAMA SUKOYA HOMPO"における募金活動および寄付概要
【募金活動期間】
2022年3月31日(木)まで

【場所】
店名:AOYAMA SUKOYAKA HOMPO
場所:東京都港区南青山2-21-37
営業時間・定休日:SNSにて詳細を発信していますので、下記をご確認ください。
SNS:https://www.instagram.com/sukoyaka_kitchen_aoyama/
TEL:03-5785-3688

【寄付先】
日本赤十字社
URL:https://www.jrc.or.jp/
  • 株式会社青山すこやか本舗
心身のすこやかさを育む活動や商品・サービスを通じて、いつまでも健康で美しく心豊かに社会で活躍したいと願うひとりひとりを応援したいという思いから、2016年12月に商品の発売を開始いたしました。

今までとは違った視点で人生を健康で心豊かにする商品の開発を目指し、関わるすべての皆様とコミュニケーションを深めながら、ウェルネスにおける最良のパートナーとなることを使命としております。

配信元企業:株式会社青山すこやか本舗

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ