株式会社KIREI produceが展開する、ハウスクリーニングであなたに革命を起こす「おそうじ革命」は、2022年2月1日よりロゴデザイン、スローガン、公式サイトデザインを刷新し、リブランディングをスタートしました。また、それに伴い、見た目のみならず、私達の想いと決意を「行動」で表明していくために、4つのプロジェクト「革命アジェンダ」を進行しています。
革命アジャンダの1つであるサービス開発プラットフォーム「毎月やります!革命割」 は、無茶な、でも革命的なキャンペーンに、毎月チャレンジしていくプロジェクトです。
2月の革命割は、バレンタインにチョコではなく、キレイをプレゼントするおそうじ革命の新提案「チョコよりキレイ割」を実施しました。

ご依頼いただいたカップルに協力頂き、サプライズで彼氏のお部屋をキレイにお掃除させて頂きました。

バレンタインプレゼントをしたいけど、甘い物が苦手な彼へのプレゼントに悩んでいた彼女さんが、チョコではなく、“キレイ“をプレゼントしようと応募してきてくれました。
忙しくて掃除できていない彼氏のお部屋をキレイにして仕事帰りの彼氏さんへのサプライズプレゼントとなりました。こまめに掃除してもなかなかキレイにならない浴室や、ベランダ、しつこい油汚れが印象的なキッチン周りも含めてお掃除し、お部屋のビフォーアフターはもちろん、新しいサプライズプレゼントの様子も動画にて公開しておりますので、是非ご覧ください。
おそうじ革命のハウスクリーニングは、贈り物にもなります。

4月から全国のサンドラッグ店舗(※一部店舗ではお取り扱いをしておりません)でもお申込みいただけますので、よりお手軽にお掃除をプレゼントすることが可能になります。
おうち時間が増えた大切な人へ、新しい体験をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■「革命アジェンダ」について

見た目の変更のみならず、掃除に対する想いと決意を「行動」で示し続け、お客様はもちろん、現在のフランチャイズオーナー、これから加盟を検討している方へ向けて、常時情報発信をしていくために、4つのプロジェクトを立ち上げました。

■「毎月やります!革命割」について

他社と同じようなサービス、お掃除業界のセオリー、これまでの常識にとらわれていては、おそうじ「革命」ではありません。
「毎月やります!革命割」は、無茶な、でも革命的なキャンペーンに、毎月チャレンジしていくプロジェクトです。
例えば、通常であれば料金が高くなるような掃除場所、状況、時間等でも、あえてお値引き。業界の固定概念を取り払い、汚れに困っているお客様を、渾身のキレイで応援していきます。
革命的なサービス開発のヒントになるよう、毎月、手を変え品を変え、継続してお届けして参りますので、ご期待ください!
公式ページ : https://www.osoujikakumei.jp/kakumeiwari/

■2月「チョコよりキレイ割」実施レポート

甘いものが苦手な彼氏に彼女からバレンタインチョコの代わりに“キレイ”をプレゼント。
忙しくてなかなか掃除まで手が回らない彼氏のために、彼女からの新しいスタイルのバレンタインプレゼントをするお手伝いをさせて頂きました。

【チョコよりキレイ!サプライズ作戦 byおそうじ革命】
公式チャンネル動画:https://youtu.be/MSkF-F_pjww

■4月「初任給で親孝行割」募集中

4月は新生活の季節。これまでの感謝を込めて、初任給でご両親にプレゼントをしたり、手紙を書く方もいると思います。おそうじ革命は、初任給で“キレイ”をプレゼントするお手伝いをいたします。

今まで過ごしてきた実家にも感謝を込めて、お掃除をプレゼントしませんか?4月に向けて、初任給で親孝行したい方を募集いたします。

下記フォームより、どしどしご応募下さい!


「毎月やります!革命割」へのご応募はこちら

気になった方は下記フォームよりご応募下さい。抽選で1名様にご連絡させて頂きます。

応募フォーム: https://forms.gle/yAfytQ4ndhStyWTT9

配信元企業:株式会社KIREI produce

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ