タレントの稲村亜美3月26日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の“コンモリ”写真でファンを大興奮させている。

 稲村は翌日昼からローカル番組「稲村亜美の若狭フォト春旅」(サンテレビKBS京都)に出演することを報告。その中で体験したヨガをしている時の写真をアップしているのだが、男性ファンの視線をボディのある一点に集中させたようなのだ。

「稲村は白のTシャツにピンクのピタピタのレギンス姿。天井から吊るされた布に右足を引っかけ、さらに右腕を大きく上に伸ばし脇腹をストレッチさせています。そのため上半身は張り出された推定Dカップバストラインが大きく盛り上がり、これだけでも興奮モノなのですが、注目されたのがその下半身でした。吊るされた右足の一方で左足はピーンと張って床につき大股開きになっていることから下腹部が剥き出し状態で、これでもかというほど大事な部分がコンモリと盛り上がっているんです。しかもレギンスのスジがちょうど下腹部の縦スジの部分に重なるという、妄想を掻き立てるのには十分なショットになっています」(エンタメ誌ライター)

 これにネット上では《亜美ちゃん、あの部分が思い切り張り出しちゃって…イヤラしいカラダしてるなあ》《レギンスが食い込み過ぎ!》としたうえで、“スジが完全に割れ目ちゃんに見える”などと大興奮の声が飛び交ったのだ。

「稲村はテレビ朝日公式YouTubeチャンネルのゴルフ動画で、ボディライン見せはもちろん、見せパン全開も披露し毎度ファンを楽しませてくれています。今回はローカル番組ということもあって視聴できなかった人も多くいたことから、せめてインスタで大胆姿を見てもらおうという、彼女なりのサービスだったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 今度は全国放送での“サービス”をお願いしたい。

アサ芸プラス