GO OUTの別冊シリーズに新たなジャンルとして登場するのは“ゴルフ”!! 「GOLF OUT」が3月29日(火)に発売となります。ゴルフとはいいつつも、スイングやパターといったスコアをアップするためのハウツー本ではありません。


ゴルフの服が面白い!! ファッションを楽しむゴルフも面白い!! スコアを競うゴルフも、もちろん面白い。そんなゴルフの面白さに気づいて、楽しんでいるヒトたちに向け、“ゴルフファッション”を軸にした、ヒト、モノ、コトをアプローチしていきます。


本気でゴルフを楽しむ10人のリアルなスタイルとアイテムをご紹介。それぞれ、ゴルフに向き合う姿勢は異なっても、ゴルフが好きで、自分らしく楽しむゴルフライフには、マネしたい情報がたっぷりでした。


キブンの上がるコーディネートを完成させるには、やっぱりスニーカーへのこだわりは怠れない。そんなスニーカーヘッズも納得のゴルフ仕様のスニーカーが続々リリースされている。ここでは、普段の着こなしのような雰囲気が出せる注目の7足と、話題のアイテムをフィーチャー。


カジュアルにいつもの服装で楽しめるコースもあるけれど、行くとき、プレイ中、帰るときで違う服に着替えることもあるゴルフ。これほどファッションが楽しめるスポーツはないかもしれない。ここでは、ゴルフに着ていきたい8つのブランドの新作をスタイリングでご紹介します。


いまのゴルフシーンを牽引するおしゃれゴルフブランドが勢揃い! 老舗ブランドはもちろん、次々に登場し新たなスタイルで市場を沸かす、国内外の新興ブランドにも注目です。


実際に触れて、アイテムのストーリーを教えてもらい、最高の逸品を手に入れる喜びと同時に、アイテム以上の情報や知識が得られるのが、こだわり店主のいる良店の魅力ですね。ゴルフのことは、ゴルフショップへ!!


地味だけど、こだわっているヒトも多いマーカー。ここでは気になるヒトの気になるマーカーを一挙大公開。余談ですが、ルールブックによると、マーカーに関して厳密な決まりはないようです。ということで、カタチもサイズもある程度は自由に楽しめるというコト。オリジナリティあふれるアイテムを探すのも面白そうです。

次回は、秋冬のアイテムや装いを紹介する内容でお届けします。それまで、公式インスタグラム《 @GOLF.OUT 》やフェイスブック @GOLFOUT 》で情報を発信していきますので、フォローをよろしくお願いします。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT GOLF OUT 定価¥1200

The post 別冊GO OUTシリーズの新たなジャンルは“ゴルフ”!! ゴルフファッションを軸とした「GOLF OUT」が3/29(火)発売!! first appeared on GO OUT.

GO OUT