春からは川遊びや魚掴みも楽しめるバーベキュー&グランピング場のウッドデザインパーク岡崎の看板娘かすみ(姉の方)と園内を小さなお子様が遊びやすいよう常に気を配る園内管理部川澄さんがかすみの楽しかった思い出をみんなにもお裾分け出来るように「かすみとたつやの夢つり場」を建設開始!

かすみのお手紙
こうこくをみてくれているみんなへ
ことしからしょうがくせいになるかすみです
はーちゃんがはたらいている
ウッドデザインパークおかざきに
はーちゃんといってたのしかった
マスつりばがあるとうれしいとおもったので
かすみとかわすみさんでマスつりばを
つくっています。

もうすぐオープンするので、
オープンしたらあそびにきてね。

ほしのかすみ
  • かすみのお手紙(訳:亀崎雄介)

2022年4月15日(金)大安吉日
ウッドデザインパーク岡崎の看板姉妹かすみと園内管理部川澄さんがプロデュースするマス釣り堀
かすみとたつやの夢つり場」をオープン致します。

BBQグランピングに川遊びのウッドデザインパーク岡崎に更に楽しめるアクティビティが加わります。
完成イメージパース
  • かすみ作、釣り堀の完成予想パース

パースをご覧になって頂ければわかる通り、釣って楽しい、食べて美味しいアクティビティです。
桜や新緑、紅葉に囲まれて竿を打てば思わず笑顔、お魚さんがHITすればお子さんも大人も大興奮間違いなし。
自然の大切さを学ぶ情操教育を楽しみながら学べます。

かすみも昨年はーちゃんかすみママ)と妹ゆりな、WDPスタッフで行った、

釣り堀で体験した笑顔と興奮から、ウッドデザインパークに来てくれたお客さんにももっと楽しんで欲しいと
川澄さんを巻き込んで釣り堀の準備準備!

延べ竿の材料となる竹の切り出しから笹を落とすまで。難しい枝打ちや削る作業は川澄さんと二人三脚で準備中。

きっと彼女の様に、忘れられない楽しい思い出をウッドデザインパークが続く限り、生み出し続ける夢の釣り場となることでしょう。

設計者かすみと妹ゆりな
  • ウッドデザインパーク岡崎名物「ツリーハウス」の前でパシャリ
グランピングの様子
このグランピングBBQが更に楽しく。
楽しいます釣り
針は危ないもの、それをうまく扱いえさを取り付ける。
大人だと簡単なことも、小さなかすみゆりなには一苦労。
でもそれが成長には大切な事。

かすみゆりなのようなちびっ子が危なくないよう川澄さん初めWDPスタッフが優しく見守りそっとサポート致します。
キモめなカメさんと
自分が釣りたいのではなく、君の笑顔がみたい。
キモいカメさんかすみのマネージャー)もそう思えるアクティビティです。

オープン時はグランピングBBQをご予約、ご利用頂く方だけのアクティビティになってしまうかもしれませんが、出来る限り多くの皆さんに楽しんで頂けるよう広く受け入れられる準備を進めていきます。
ご利用・受け入れのルールはウッドデザインパーク岡崎のインフォメーション、インスタグラムを始めとしたソーシャルで随時ご案内していきます。

かすみとたつやの夢つり場詳細情報■
BBQ又はグランピング予約者
竿レンタル料金(えさつき) 1本980円
※竿一本のレンタルに付き2匹までOK
※釣り上げたマスはBBQ時、宿泊夕食時にご一緒にお召し上がれます。
※2匹以上の釣り上げ、お持ち帰りは1匹に付き300円追加
えさ追加料金 380円
マス調理代 1匹につき100円
※ご自身で処理をされる場合は無料です。

●釣り堀利用のみのご予約、自然薯料理にゃあにゃあ庵利用者(予定)
竿レンタル料金(えさつき) 1本1,480円
※竿一本のレンタルに付き2匹までOK
※2匹以上の釣り上げ、お持ち帰りは1匹に付き300円追加
※釣りをされない同伴者は入場料としてお一人500円頂きます。(3歳以下無料)
七輪レンタル料金 980円(調味料、炭付き)
※七輪、グリルなどの持ち込み不可
えさ追加料金 380円
マス調理代 1匹につき100円
※ご自身で処理をされる場合は無料です。
岡崎一の美女姉妹
岡崎一の美女姉妹に取材、インタビューのご相談はマネージャーの亀崎又は星野(ママ)までご連絡ください。
スケジュールの調整及びレギュレーションのご連絡を致します。


ゴールデンウィークに向けてかすみと川澄さんのおかげで鱒だけにますます楽しみの増えるウッドデザインパーク岡崎にあそびにおいでん!!



配信元企業:ウッドデザインパーク株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ