全ての女性には、運命の糸で繋がっているような「深い縁のある男性」がいます。

彼と出会ったときにきちんと意識してアプローチすれば、きっとステキな関係を築けるでしょう。

アプローチするためにはまず、彼の性格や特徴を知っておく必要があります。

そこで今回は、女性の名前の頭文字別に「あなたと深い縁のある男性」を占いました。

まずは前編として、「あ行」〜「な行」の相手を紹介します。

名前の頭文字が「あ行」の人

……活発で爽やかな好青年

あなたと深い縁のある男性は、活発でさわやかな魅力を持っているでしょう。

大人しそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

彼は自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるようなので、束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると◎。

共通の目標が恋を呼び込んでくれます。

名前の頭文字が「か行」の人

……穏やかそうに見えてこだわりが強い男性

あなたと深い縁のある男性は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っているでしょう。

これまでなかなか接点ができなかったタイプかもしれませんが、食事にまつわる機会で接点ができやすそうです。

誰とでも仲良くやっていける彼は、周囲に溶け込んでいるため、気後れしてしまうかもしれません。

しかし勇気を出して話しかけてみることで、運命が大きく変わるでしょう。

名前の頭文字が「さ行」の人

……チャレンジ精神旺盛な男性

あなたと深い縁のある男性は、アクティブでチャレンジ精神旺盛でしょう。

何事にも自分でトライして経験にしていきたいという気持ちが人一倍強いです。

彼は、自分の知らない未知の分野について知っている人や教えてくれる人に強い憧れを抱くはず。

あなたが積極性を前に出せれば言うことありませんが、もしそうでないとしても聞き上手を意識すれば大丈夫です。

名前の頭文字が「た行」の人

……精神的に落ち着いた男性

あなたと深い縁のある男性は、精神的にも安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

穏やかで円満な性格なので、人間関係も良好そう。

でも、内面にはコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めています。

自分から洞察力を働かせて、彼に対して「なんだかカウンセラーみたい」と感じたら、その人が運命の相手かも。

名前の頭文字が「な行」の人

……芸術的感性豊かな男性

あなたと深い縁のある男性は、何かをつくりたいクリエータータイプでしょう。

芸術的な要素を持っているかもしれません。

なにもないところから形あるものをつくっていきたいという気概を持っている場合が多いです。

少し子供じみたところもありますが、同時にピュアさを感じさせる目の輝きがあるはず。

運命の相手と出会うために…

深い縁で結ばれた2人は、なにがあっても最後はきっとうまくいくでしょう。

運命の彼と出会うためには、まずはたくさんの男性と会って話してみることが大切です。

偶然の出会いを待っているだけではなく、ぜひ自分から運命の糸をたぐり寄せてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【続き】「は行」〜「わ行」の女性と深い縁のある男性の特徴は……