花咲れあ

「グラビア界の問題児」の愛称で知られる人気グラビアアイドルの花咲れあが、4日発売の『週刊ヤングマガジン』講談社)で初の表紙を飾った。


画像をもっと見る

■人気漫画とコラボ

花咲は、人気漫画『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆のイメージで撮影。同じ芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する霜月めあ、伊織いお、百瀬りえと4人揃っての掲載となった。

デビューしてわずか1年足らずで漫画誌の表紙を3回飾った花咲は、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)出演時に「グラビア界の問題児」として話題に。出身地である千葉県の魅力を紹介する番組『房総ご当地キャラバン』にレギュラー出演している。


関連記事:伊織いおら4人が「ヤンガマアザーっす!」登場 セクシー系作品とコラボ

■「本当に?」とびっくり

花咲れあ

初のヤンマガ表紙掲載に、「ヤングマガジンさんはまだ出演できていなくてずっと憧れていたので、やっと夢が叶いました! そして表紙!! ほんとに嬉しいです!」と喜ぶ花咲。

「決まった時から、『え、ヤンマガさん?! 本当に?』ってなりました」と驚きを隠せなかったようだ。

■コスプレの感想は…

花咲れあ

『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆のコスプレを演じた花咲。「漫画読んでみると、とてもえっちで…笑。でも夏帆ちゃん顔可愛くて…笑。『えっちで可愛い女の子、最高な漫画だっ!』と思いました!!」と笑う。

「撮影も漫画の通り、えっちで…笑。どの写真が選ばれたか楽しみです! そしてコスプレ衣装とメイクを完成させてもらって、鏡見たらクオリティも凄かったです!」と楽しい撮影だったようだ。


■4人でゼロイチジャック

今回は、伊織、霜月、百瀬でのゼロイチジャック。「いや~みんな凄くクオリティ高いコスプレで、誰か分からなかったです(笑)」と花咲。

「撮影はみんなで集合表紙だったので力を合わせて意気投合した1日でした! ポージングも撮影場所も何個か違うバリエーションで撮りましたが、どれもよく撮れたことを願います! 」とのこと。

■SNSへのこだわり

花咲れあ

SNSが連日バズっている花咲だが、「最近SNSを頑張ってます(笑)」という。去年はSNSあまりやらなかったので今年は流石にやろうと思い、暇があれば更新しているそう。

とくに表情について心がけており、「昔までは全部笑顔の写真しか載せていなかったのですが、同じ表情だと洋服が違くても見ている方は飽きるなと思い、いろんな表情を撮るように心がけてツイートしてます!」と語る。

「あとは背景やポージング、衣装、文章などもいろんなバージョンを載せるようにしています! TikTokは特に私が芸能界に入るきっかけになったこともあり、毎日投稿頑張ってます! ぜひ見てほしいです!!」とアピールした。


■10日には表紙イベント

今回の初表紙に「応援して頂ける皆様がいるおかげです」と感謝を述べた花咲。

4月10日には表紙イベントを行うのでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています! 衣装は制服でチェキ会やサイン会もありますので楽しみにしててください!」と意気込みを述べた。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、『ヤンマガ』登場 白い肌とキュートな表情にメロメロ

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

花咲れあ、『ヤンマガ』初表紙でコラボコスプレ 「えっちで可愛い女の子、最高」