多くの企業がデリバリー事業に参入しており活況を示しています。
しかし このビジネスモデルは人口密度の高い場所に限られているようです。
地方がこの流れに乗る為には ドライブスルーでのテイクアウト販売が必要です。
簡単に設置できるドライブスルーコーナー(タープテント式)で 新たな販売チャネルを構築して下さい。
ドライブスルーコーナー(タープテント式)で テイクアウト販売を定着させる】のご案内





巣ごもり需要で テイクアウトした料理を自宅でいただく事が定着】 

世界的な新型コロナウイルスの流行で 巣ごもり需要という消費行動が定着しました。外食産業は 巣ごもり需要にのり、テイクアウトでの 新たな販売チャネルが開拓できました。大都市圏では デリバリー専門業者のネットワークが構築されて テイクアウトを促進させました。しかし 地方では デリバリー専門業者の活動は 県庁所在地など 一部に限られています。





【大手ハンバーガーチェーンはテイクアウトで2期連続の最高益】

もともと テイクアウト販売を主に行なっていた 大手ハンバーガーチェーンでは 2期連続の最高益を達成する見込みです。この大手ハンバーガーチェーンは 地方のロードサイトの店舗もありますが、このテイクアウトの殆どがドライブスルーでの販売方法です。このように デリバリーとドライブスルーの2本立てで 巣ごもり需要に乗り過去最高益を上げました。





【地方の飲食店でテイクアウトを浸透させる為に】

しかし 地方の飲食店では テイクアウトを始めたものの なかなか受注に結びついていません。

それは 車社会の地方では テイクアウトはドライブスルーでするものという意識が働いているようです。

ドライブスルーコーナー(タープテント式)は組立て式で 店舗に併設して 僅か20分くらいで設置する事ができます。スポーツ観戦で使われるタープテントをベースにして 看板幕などを取り付けて 本格的なドライブスルーコーナーを設置することができます。





ドライブスルーコーナー(タープテント式)のアイキャッチ効果】

2.5m×2.5mまたは2m×2mのタープテントの3面に看板幕を取り付けます。大型看板のような大きさで ロードサイドの駐車場などに設置します。ランチ弁当やディナー弁当などを ドライブスルーで購入できる事をPRすれば アイキャッチ効果を発揮して お店のランドマーク的な効果を期待できます。





都市圏ではデリバリー専門業者 地方ではドライブスルーコーナー(タープテント式)】

デリバリー専門業者のネットワークは都市圏に限られています。多くの企業がデリバリー事業に参入しており活況を示しています。しかし このビジネスモデルは人口密度の高い場所に限られているようです。

地方がこの流れに乗る為には ドライブスルーでのテイクアウト販売が必要です。簡単に設置できるドライブスルーコーナー(タープテント式)で 新たな販売チャネルを構築して下さい。




ドライブスルーコーナー(タープテント式)の仕様】

サイズ 2.5m×2.5m または2m×2m

部材 タープテント 看板幕 メニュー幕 デザイン構成料 透明フィルムカバー 注水ウエイト4個 折りたたみ会議テーブル 送料含む

【価格】

2.5m×2.5m 79,800円(税別)

2m×2m 69,800円(税別)

【お問い合わせ】
株式会社吉澤
323−0024
栃木県小山市宮本町3ー9ー11
電話 0285 24 0106
FAX 0285 22 4527
メール yoshizawaeigyou@e-mail.jp

デジタルカタログURL
http://yoshizawakk.html.xdomain.jp/doraibu/index.html

ホームページ(楽天販売ページ)
https://item.rakuten.co.jp/yoshizawa-kk/kb-0002/

配信元企業:株式会社 吉澤

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ