4月4日道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】同日に撮影したプリクラや、後日のおでかけSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「ちょっと前に友達ともんじゃ焼き食べに行ったぁ!」「もんじゃ焼きお好み焼き頼んだんやけど、もんじゃが美味しすぎて、 『次来た時はお好み焼きなしのもんじゃ2つね!』って話したんやけど、、 あれ?これ、前きた時も同じ話してなかったけ?? って、なりました笑」と友人との食事を回想。

続けて、「そして、その後プリクラ撮ったら、落書き被った笑笑」「次こそもんじゃ2ついきたーーいっ」「この日すっぴんやったけプリクラってすごい」と綴り、当日に撮ったというプリクラや、もんじゃ焼きを前にしたすっぴんの写真を公開した。

そして、「の、流れで、結構前に同じ友達とご飯やらデザ食べ行った日の写真今更やけど載せるー」「ラスト4枚のパフェ食べてるやつはなんなら去年の写真!笑」と、同じ友人と改めて出掛けた際の写真も掲載しつつ、「パフェにスターフルーツ乗ってて この日 @converse_tokyo のトレーナーきてたんやけど、 合わせて4スターになるー って喜んだ」と星のマークが描かれたトレーナー姿で、スターフルーツを手に持った写真なども披露していた。

この投稿に対して、ファンからは「楽しそうなさゆみん」「めちゃめちゃ可愛すぎる」「さゆのお顔天才」「リラックスモードで可愛い」「スッピンでもめちゃ可愛い」「スッピンプリクラに勝てる」「美人」といった反響があった。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより