Pasco4月の新商品 売上数量ベスト5(集計期間:2022年4月1日~2022年4月5日
5位から1位をご紹介。
5位 ティラミスパンケーキ
ふんわりとしたココア入りパンケーキに、コクのあるマスカルポーネチーズ入りホイップクリームとコーヒークリームをはさみました。



4位 じゃりコッペ いちごみるく
白地にいちご柄、三角形が特徴の、サクマ製菓「いちごみるく」とコラボしました!
飴を噛んだ時の“じゃりっ”とした食感まで再現しています。可愛いパッケージにも注目です。


3位 なめらかカスタードエッグタルト
タルト生地に、なめらかなカスタードクリームとチーズクリーム入りの生地をのせ、香ばしく焼き上げました。
なめらかで、たまご感のあるカスタードクリームと焦げ目が、おいしさを引き立てます。


2位 国産小麦のたっぷりたまごぱん
もっちり、しっとりした国産小麦の生地で、たまごサラダをたっぷり包み込んだ惣菜パンです。
ゆめちから乳酸菌(R)発酵種を使用した国産小麦のもっちり、しっとりした生地で、たまごと相性良く仕上げました。


1位 ブラックサンダーパンケーキ
有楽製菓「ブラックサンダー」とコラボ!
ブラックサンダー」で使用しているビスケットを混ぜたチョコを固めて、チョコクリームと一緒にパンケーキでサンドしました。ふんわりとザクザクの新食感をお楽しみください。


Pascoはこれからもお客さまに愛される商品を開発してまいります。

■お客さまからの問い合わせ先
お客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-084-835
【受付時間】月~土 9:00~17:00

配信元企業:敷島製パン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ