【元記事を音楽ナタリーで読む】

2人組ユニット・twinpaleが7月5日に音楽レーベル・CROSS SIDE MUSICより1stシングル「BADとLIP」をリリースする。

【大きな画像をもっと見る】

twinpaleは「あなたの太陽にはなれませんが、あなたの月になれますように。」をキャッチコピーに活動しているユニット。2021年9月にステージデビューし、それからわずか5カ月で東京・Spotify O-EASTでのワンマンライブを成功させるなど、10代と20代の女性を中心に人気を広げている。

twinpale初の全国リリースとなる1stシングルの表題曲「BADとLIP」は、電子音をちりばめたアッパーなサウンド、少女の闇と病み、痛みをつづった歌詞が特徴の楽曲。メンバーの白雪姫乃は「老若男女テンションの上がる現代的ダークポップな楽曲です」と紹介している。なお、この曲の作詞作曲は岩見陸(ナナホシ管弦楽団)が担当した。

蒼井叶 コメント

自分達の楽曲がCDという形として残せるというのはなかなかなかなか体験出来ない事なのでツインペイルとしてリリース出来るのが超嬉しいです! 沢山の人に手に入れて貰えるようこれから張り切って生きます(はあと)

白雪姫乃 コメント

twinpale初リリース! とっても嬉しいです。今回リリースされるBADとLIPは老若男女テンションの上がる現代的ダークポップな楽曲です。ライブでもCDでもたくさんの人に聴いて貰えますように!

twinpale