カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 エイリアンは、地球を本格的に侵略する準備のために人間を拉致して、人間社会に溶け込んで暮らしている、という衝撃的な説を唱える学者がいる。

 こう主張するのは、ペンシルヴェニア州テンプル大学の歴史学者、デヴィッド・ジェーコブス教授だ。

 UFO研究の専門家でもある彼は、エイリアンに拉致されたことがあるという人たちの証言を集めている。

【画像】 エイリアンにマインドコントロール

 収集した証言をまとめた、エイリアンの拉致に関する複数の著書もある、デヴィッド・ジェーコブス教授は、その調査結果をドキュメンタリー番組「Extraordinary: The Revelations 」で発表したが、その結論は恐ろしいものだ。

 教授によれば、エイリアンは人間を拉致してマインドコントロールすることによって、地球を侵略する準備をしているという結論に達したという。

人類は世界中に広まり、できる限りのものを征服してきました。これはすべて、自分たち人間がやってきたことだと信じて疑いません。

人類以外の生物の関与があったかどうかなど考えもしません。でも、私に言わせれば、彼らも私たちと同じことをしているのです。あくまでも推測ですが

拉致被害者へのインタビュー

 ジェーコブス教授は、エイリアンに拉致されたとされる多くの人たちと話をした。彼らは、エイリアンたちが将来やろうとしている"仕事"について聞かされたと証言しているという。

 多くの拉致被害者たちは、集団コントロールについて同じような指示を受けたことを覚えているという。

もっと年をとったら、通りの角に立つよう要求されるだろうというのです。多くの人が通りを走ってくるが、あなたの仕事は、"立ち止まらなければ、すべては大丈夫だ"と声をかけることだという
ajo-jose-F7cD-PSu7jk-unsplash

 拉致被害者の証言は時間とともに変化し始めていて、UFOには人間のような姿をしたエイリアンがいたと言う者もいるという。

 人間によく似たそのエイリアンは、人間になりきるために、人間社会に溶け込む方法を学ぼうとしていたという。

この点からも、地球を乗っ取る前に、彼らが人間社会に潜り込もうとしていことがわかります。そうすれば、彼らが私たちをコントロールすることができるからです。

こちらからは彼らをコントロールすることはできません。彼らはいわば、超人類なのです

彼らが地球を侵略しようとしているのか否か、いずれにしても彼らは人間の心を操ることができるのです。今後どうなるかはわかりませんが、私は最悪の事態を怖れています。

UFOに乗っていた生命は、以前からこうしたことをしていると思っています

References:Aliens 'are abducting humans and living on Earth before invasion', professor claims - Mirror Online / written by konohazuku / edited by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

エイリアンは地球を本格的に侵略するために人間を拉致している?