2022年4月17日(日)より東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信が開始される「仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス」の予告編とポスタービジュアルが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

今回、前作から引き続き、天津垓役として桜木那智さん、厘役として新井舞良さんが出演することが発表され、2人からコメントが到着した。

さらに仮面ライダーゲンム仮面ライダーサウザーの新しい姿、「仮面ライダーゲンム 無双ゲーマー」、「仮面ライダーサウザンドアーク」も発表されたので、ぜひチェックしていただきたい。

 

仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス予告編


 

 

 

 

仮面ライダーゲンム無双ゲーマー

 

仮面ライダーゲンムが幻夢無双ガシャットを使ってパワーアップした姿。


仮面ライダーサウザンドアーク

 

アークのカラーリングになった仮面ライダーサウザー。その正体は…?

桜木那智(天津垓 役)、新井舞良(厘 役)からコメントも到着!


■桜木那智 コメント

 

 

出演が決まって台本をいただいた時、素直にゼロワン本編が終わってもまた呼んでいただいたことが嬉しかったですし、それと同時に身の引き締まる思いでした。
たくさんの皆さんにゲンムズという作品が愛されて二作品目ができたので、そこも嬉しくなりましたね。僕自身こんなにも早く第二弾ができると思っておらず、驚きもありました。
また出演できるからこそ、役としてチャレンジしている部分もあったり他にも皆さんがびっくりするような内容もあるので、そこは楽しみにしていてほしいです!
また天津垓として出演できること、仮面ライダーサウザーゼロワン仮面ライダー作品に関わる全ての皆さんに感謝です!
この先もどんどん面白い展開になってくるとおもうので、期待して待っていてください!
あと天津垓仮面ライダーサウザーを掘り下げた何かをやりたいですね笑

<プロフィール>
さくらぎ なち/1997年7月24日京都府出身。
主な出演作にドラマ「向かいのバズる家族」「仮面ライダーゼロワン」がある。
ドラマ、舞台問わず活動し、演技では様々な顔を見せる

■新井舞良 コメント

 

 

今回、また厘を演じさせて頂けると聞いたときは、本当に嬉しかったです!前作より、厘としても、私個人としても、成長した姿を皆さんにお見せできるように精一杯頑張ろうと思い、撮影に挑ませて頂きました。共演者の皆さんも優しくて面白い方ばかりでなので、常に笑いの絶えない現場でしたし、それぞれのキャラクターも濃いので、一緒に演じていて、とても楽しく、たくさん刺激をもらいました!

今作では新しい厘の姿が見れると思うので、そこにも注目しながら、楽しみにしていただけたらと思います!

<プロフィール>
あらい まいら/2001年1月10日生まれ、北海道名寄市出身。
美容誌「VoCE」専属モデル。主な出演作に、ドラマ「アンラッキーガール!」映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」など。現在配信中のABEMA「彼とオオカミちゃんには騙されない」やHuluオリジナル「神様のえこひいき」に鳥居鈴役で出演中。

応募者全員プレゼントの会報誌「東映特撮ファンブック」最新号で「仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス」特集が決定!


「ネット版 仮面ライダーオーズ10th」「リバイスレガシー 仮面ライダーベイル」に加えて、「仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス」の特集も決定!

特集号を手に入れるには、4月18日(月)までのTTFC入会&継続が必要!
今からでも間に合うので、詳細は公式サイトをチェックしてほしい。
http://lp.tokusatsu-fc.jp/news/303186b96


作品情報

 

■TTFCオリジナル作品「仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス
2022年4月17日(日)より東映特撮ファンクラブにて配信開始!!

<あらすじ>

ゲーム病を克服した天津垓はある目的のために、プレジデントプログライズキーを使いヒューマギアに幻夢コーポレーションの社長業をラーニングさせた。予測通りヒューマギアには檀黎斗バグスターウイルスが感染、檀黎斗が復活する。垓は黎斗に復活させた目的を伝えようとするが、黎斗は全く聞く耳を持たない。垓は目的を達成するため、新しいドライバーを手にする──。

<出演>
岩永徹也(檀 黎斗/仮面ライダーゲンム 役)
桜木那智(天津 垓/仮面ライダーサウザー 役)
新井舞良(厘 役)
速水 奨(アーク 声)
小手伸也天ヶ崎恋 役)
???(スマートクイーン 役)

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:高橋悠也
監督:柴﨑貴行


(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・東映


>> 「仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス」いよいよ来週、TTFCにて配信開始! 予告編、ポスタービジュアルが解禁! ゲンムとサウザーの新フォームも!! の元記事はこちら
「仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシス」いよいよ来週、TTFCにて配信開始! 予告編、ポスタービジュアルが解禁! ゲンムとサウザーの新フォームも!!