Klearlook 【モニターアーム ガススプリング式】今月中新発売!

この大人気新品を紹介致します。



【様々なモニターが設置可能】
Klearlookモニターアームは、平面モニターだけでなく、ウルトラワイド曲面モニターも設置可能です。特別な形をした曲面モニターを取り付けるとき、付属品のネジが長すぎてしっかり締められないことを避けるために、同梱物にスペーサーが入っており、マウントとモニターの間にスペーサーを入れてからネジを締めることができて、実際の状況に基づいてご利用ください。





【USB2.0ポート付き】
アームの台座にUSB-Aポートが2つあり、台座の後ろにある2本のUSBケーブルをパソコン本体に接続し、PC本体が遠すぎてUSB接続が不便だという悩みを解決してくれます。



【角度・高さ調節】
人間工学に基づいたデザインで、自分の好みによって配置できて、VESA規格75×75mm、100×100mmに対応し、VESAマウントは360度回転できます。チルト175度(仰向き90度ー下向き85度)、左右180度の範囲で調整可能です。



【耐荷重】
高品質のABSとアルミ合金素材を採用し、通常は2kg-12kg、13-35インチのモニターに対応可能ですが、場合によって15kg、または40インチほどのモニターも取り付け可能です。



商品仕様

配信元企業:深セン市智優美科技有限公司

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ