ロジスティクス・物流コンサルティングサービスを提供する船井総研ロジ株式会社(東京本社:東京都千代田区、代表:菅重宏、以下「船井総研ロジ」)は、2022年4月4日(月)に入社式を開催したことをお知らせします。


新型コロナ対策のため、新入社員10名に加え、船井総研ロジ代表取締役や役員、採用関係者に参加者を絞っての開催となりました。開式の辞では代表取締役社長の菅が新入社員へのメッセージとして、今後の社会人生活や当社での活躍に向けてエールを送り、入社に対する感謝の言葉で温かく迎え入れました。つづいて新入社員10名がスピーチを行い、入社を決めた理由や今後の意気込みを発表しました。10名の熱い想いを聞いた取締役常務執行役員の橋本は「ぜひ初心を忘れず、プロフェッショナルを目指して物流業界の発展に寄与してほしい」と激励し入社式を終えました。

今後も新入社員とともに、お客様のためにより一層励んでまいります。


■ 会社情報

船井総研ロジについて

物流・ロジスティクス領域において、戦略・戦術の策定から実行までを一貫してサポートする日本最大級の総合物流コンサルティング会社。荷主企業・物流企業双方への豊富な支援実績をもとに、本質レベルでお客様の課題を解決する実行型コンサルティングを行う。物流に特化したコンサルティング・コミュニティ・ネットワーク・データベースを4軸に、お客様が必要とする「ロジスティクスソリューション」をワンストップで提供している。


会社概要

  本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 22階(東京本社)
 代表者:代表取締役 菅 重宏
  設立:2000年5月10日
 資本金:9,800万円
 TEL:0120-659-456
MAIL:marketing@f-logi.com
 WEB:https://www.f-logi.com/

配信元企業:船井総研ロジ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ