・圧倒的な高画質
・未来技術☆超小型
・手軽さ480g&176v大画面
・音楽も映画もこの一台だけで

楽天ランキング・プロジェクター部門で87連冠 1位を獲得!
一番人気コスパ商品の進化版の超小型プロジェクターE08

こんにちは、「小型プロジェクターE08」クラウドファンディング運営チームです。


現在弊社ではMkuakeにてクラウドファディングに挑戦中です。早割が大変お得となっております!!

数々の高成績を獲得しました。

・開始30分で目標達成☆
・12時間で支援者様200人超え
・1日で目標金額達成率500%突破
・makuakeランキング2位獲得☆
・PVランキングに1位獲得☆
・注目リターンに掲載
・今日のピックアップに掲載☆
なんと魅力的な作品だろう!


弊社の従来版のプロジェクターは、楽天で87連冠ランキング1位を獲得しております。
四年間以上の販売実績により、大人気となった従来型のプロジェクターのユーザ様からの色んなリアルボイス、ネガティブ・フィードバックも含め、検討しており、製品改善、技術更新をし続けます。コスパ最高で卓越した技術力、洗練された美学、コンパクトサイズに融合させた進化版E08が誕生しました!

小型、軽量、ファッショナブルなデザインです。

E08プロジェクターは4500ルーメンの明るさ(輝度)と圧倒的な1080PフルHD高画質対応で32インチから176インチ超大画面まで鮮明な映像を投写できます。長期間連続で使用しても輝度や画質の劣化が少なく、50,000時間連続使用可能です。

独自の技術を組み合わせることで、各部品を軽量化・精密化し小型化が実現しました。
480gの重さ、手のひらサイズで持ち運びに便利なコンパクトプロジェクターです!

設置場所を選ばない柔軟性や多彩な機能を備え、Bluetooth5.1を追加して音楽も映画のこの一台で楽しめます。
持ち運びが容易で、寝室やリビングなど設置場所を問わず使えます。自宅でも映画やスポーツ観戦を美しい大画面で楽しめるおすすめの家電です。

自宅で映画館のような臨場感を味わってみましょう!!


今まで、プロジェクターにおいては高画質かつ性能も良いものが主流ですが、従来型は十分なスペースを持って部品が配置された大きな家電製品でした。しかし近年は、高性能な上に、機器の小型化も進んでいます。

デザイン性、つまり外形の自由度を高めるために、色々な工夫をしています!

E08進化版が従来版と同じ価格帯でありながら、画質と性能をアップした上に、超小型化を極める技術の探求が驚異的な薄さと控えめなデザインを実現しました。

最初の設計の段階から素晴らしい完成品となるまで、人々の生活を改善するための技術の発展に取り組む弊社の製品をお客様と将来の世代にご愛用いただき、生涯に渡るパートナーになれることは私たちの最大の喜びです。

この次世代のプロジェクターをmakuakeにて応援購入しましょう!
https://www.makuake.com/project/e08

  • 問い合わせ

配信元企業:ソウシア商事株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ