女優の小芝風花が16日にインスタグラムを更新し、25歳の誕生日を迎えたことを報告。抱負とともに、2021年放送の主演ドラマ『彼女はキレイだった』の共演者たちが誕生日を祝った時の笑顔ショットも公開した。

【写真】小芝風花、バースデーケーキ片手に満面の笑み

 小芝が「Happy birthday to me」と投稿したのは、同日に25歳の誕生日を迎えた自身のソロショット。写真には、バースデーケーキを持って満面の笑みを浮かべる小芝の姿が収められている。

 投稿の中で小芝は誕生日を迎えた心境について「皆さんが今まで応援してくれた小芝の根本は変わらず、さらに磨きをかけて、楽しい時間をお届けできるように精進して行きたいと思います」とコメント。さらに「応援して下さっている皆さんや、お仕事で出会った皆さんに感謝のお返しができるのは、やっぱりお芝居だなと思うので、出会えたご縁を大切に、良い作品を沢山作れるように頑張ります」とファンにメッセージを贈った。

 そして投稿の最後で「かのきれメンバーがお祝いしてくれたの」と『彼女はキレイだった』の共演者たちが集まっていたことを明かすと「だから楽しすぎて笑いすぎの写真 超幸せでした かのきれ4ever」とつづっている。

引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)

小芝風花  クランクイン!