元NMB48白間美瑠の“マッパ生活”発言が話題になっている。

 仰天発言が飛び出したのは、4月8日放送の白間が金曜日パーソナリティを務めるラジオ番組「サクラバシ919」(ラジオ大阪)でのこと。白間は“お家の中ではマッパ”と発言し、「家族には赤ちゃんのころから見られている。全然、何歳になっても恥ずかしくない。父親からは『ちゃんと服を着なさい』と注意されるけど、弟はそれが当たり前になってしまって、とくに何も言ってこない」とまさかの告白をしたのだ。

 これにネット上のファンからは「マジで白間家の一員になりたい。あのボディが見放題なんて信じられない」「おいおい、本当に弟は何も言わないのか? 俺だったら絶対にオカズにしちゃうんだけど」「想像しただけでもヌケる。あのバストが目の前でぶるんぶるん揺れてるんだぞ!」などと大興奮の声が噴出する事態となった。

「白間は、スレンダーながらも推定Dカップバストという抜群のスタイルの持ち主。あのボディが一糸まとわぬ姿で部屋の中をウロウロしているんですから、想像しただけでもたまりませんね。芸能界デビューした弟の白間太陽とはペアショットを披露するなど、姉弟というよりは恋人のような関係にも見えるため、余計に悶絶したファンは多かったようです」(芸能ライター)

 一日でいいから弟と入れ替わってみたいものである。

(ケン高田)

アサ芸プラス