ピジョン株式会社(本社:東京、社長:北澤 憲政)は、ベビースキンケア商品シリーズ「ピジョン ベーシックスキンケア」を日頃からご愛用頂いている皆さんとともに、商品コピーを考える「赤ちゃんが選ぶ!赤ちゃんのことを考えたキャッチコピー募集キャンペーン」を開催しました。応募総数2,876点のキャッチコピーの中から赤ちゃんの選び取りにより、最優秀コピーを『うるおいは、多い方がいい。』に決定いたしました。なお、本キャッチコピーは広告に採用し、2022年4月18日(月)より渋谷駅構内にて掲出します。

特設サイト:https://pigeon.info/skincare/campaign/bs2202.html

 本キャンペーンでは、2022年2月に新しくなったピジョンベーシックスキンケアのキャッチコピーを2022年2月14日(月)~3月6日(日)の期間中SNSにて募集しました。2,876点の応募の中から、事務局が優秀賞を選出し、その中から4名の赤ちゃんによる選び取りでの最終選考を実施。4名中2名の赤ちゃんに選ばれたことから、今回の最優秀賞作品は『うるおいは、多い方がいい。』に決定いたしました。


■受賞作品について
・最優秀賞(1名)
キャッチコピーうるおいは、多い方がいい。』
・優秀賞 (10名)
キャッチコピー10作品は、特設サイトにて公開中です。


配信元企業:ピジョン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ