ジュビロ磐田のFW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが、紛失していた結婚指輪が見つかったことを明かした。

久冨さんは18日、自身のツイッターで「実は昨日ヤマハスタジアムの第3駐車場で結婚指輪を落としてしまいました。ゆるゆるだったもので虫を払った時に一緒に飛んでいってしまいました」と報告。17日には大津も出場した明治安田生命J1リーグ第9節のサンフレッチェ広島戦が行われていたが、その舞台となったヤマハスタジアムでのアクシデントを明かしていた。

さらに、久富さんは「多分林の中に飛んだのですが見つからず。もしも偶然見つけた方がいたら教えてください 3連の指輪です。。」と呼び掛け、「この写真の辺りで落としました、、遠くには飛ばなくて駐車場のすぐ後ろの草むらに飛んで行きました すぐ後ろが川で落ちたら大変なのでもしたまたま見つけた方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです」と写真を添えて投稿していた。

そして、一夜明けた19日にもツイッターを更新。「結婚指輪見つかりました!!!!!」解決したことを明かし、「探してくださった方本当にありがとうございます。そしてお騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。取り急ぎお知らせさせていただきました」と感謝の言葉を綴った。

18日には、「ちなみに夫はこのエピソードに笑ってくれました、、きっと新しい指輪をお迎えすることになりますが、もし見つかったらどちらも大切にしたいと思います!!!」大津のリアクションを明かしていた久富さん。喧嘩の種にはならなそうであったが、ひとまず見つかって何よりだ。



7日間無料トライアル実施中!『ブンデスリーガLIVEアプリ』
>詳しくはこちら

サムネイル画像