くら寿司

回転寿司チェーン・無添くら寿司では、22日から「とろといくらフェア」が開催される。


画像をもっと見る

■「とろといくらフェア」を開催

くら寿司

日頃、旬の食材を使ったフェアを開催しているくら寿司。今回、くら寿司では『極み熟成 中とろ(一貫)』『とろカジキ』『極上大粒いくら』などを提供する「とろといくらフェア」が開催される。

また人気の極みの逸品シリーズの新商品として『絶品手巻き(いくら・とろ・うに)』も発売されるぞ。


関連記事:くら寿司、7日から“史上最高価格”の寿司商品が登場 まぐろやクエが楽しめる

■大粒のいくらが極上の一品に

くら寿司

『極上大粒いくら』は、厳選した大粒のいくらのみを使用。味付けは、特製の醤油だれで仕上げており、プチっとした食感と濃厚な旨味を楽しむことができる。

くら寿司自慢の大粒いくらを贅沢に盛り付けた極上の一品となっているぞ。

■厳選された素材を使用

くら寿司

『とろカジキ』は、天然メカジキの中から、職人の目利きで脂乗りの良い魚体のみを厳選。血合を丁寧に取り除くことでクセがなく、食べやすい仕上がりに。

くら寿司

また『極み熟成 中とろ(一貫)』は、人気の高い脂乗りが良いところを提供するため、厳選した仕入れにこだわりが。また上質なマグロ中トロ部分からさらに脂乗りが良い部分を使用しているという。


■極みの逸品シリーズに新商品も

くら寿司

無添くら寿司の人気シリーズ「極みの逸品シリーズ」の新商品として発売される『絶品手巻き(いくら・とろ・うに)』は、人気が高く豪華な「いくら、とろ、うに」の3ネタを一度に味わえるぞ。

同フェアは、22日から期間・数量限定での開催となる。ぜひこの機会に、絶品寿司を楽しんでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→くら寿司、17日から「あの高級魚」が限定で登場 これは見逃せない…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

くら寿司、22日から“とろといくら”フェアを開催 厳選されたネタを使った…